• 締切済み

船釣り(カンパチ、ヒラマサ、ブリ)できるところ

今年の11月23~24日、友人3人でカンパチ、ブリ、ヒラマサをターゲットとして釣りに行こうと考えています。 関西、中国地方でどこかいいところはありませんか? 釣り方は餌釣りでも、ジギングでもOKです。 2日間釣りを予定しています。 あと、釣ったあと、漁師さん宅でさばいて宿泊させてもらえるところがあれば嬉しいです。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

漁港の民宿、旅館なら大概釣り船を持っています、 なくっても契約していますから和歌山県あたりで検索してみるといいでしょう。

hey-aniki
質問者

お礼

ありがとうございます