• ベストアンサー

電車運賃の差額の求め方は?

お世話になります。 少し困っているので助けて下さい。 例えば、小田原から新宿までのJR定期を持っていたとして、小田原から大宮に行った場合、運賃差額を簡単に計算することはできますか?(関連サイトとかありますか?) 実際に試せば確実なのですが、それをしないで分かる方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77517
noname#77517
回答No.1

定期券を使った場合の乗り越し料金は、定期の最終駅から下りた駅までの 通常運賃になると思います。

arasara
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ということは、いったん新宿で降りて、また乗り直したのと同じ料金ということですね。 参考になりました。ありがとうございます。