• 締切済み

建築知識2007、06について。

建築知識2007年6月号を購入された方にご質問致します。 P103の表2の判定結果の不等号記号の向きにて。 梁間方向は数値が大きい方に記号が向いておりますが、 桁行方向は数値が小さい方に記号が向いております。 (数値が大く数値が少)と表記されております。 どなたか、この分野に詳しい方、教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#79085
noname#79085
回答No.1

今2.3分凝視しましたが完全な誤植でしょう。 表2の正解は桁行>ですよね。 そうとしか思えませんが。