• 締切済み

スロット台 キャッツアイのある場所?

都内・埼玉でキャッツアイの置いてあるところをおしえてください。 どんどんなくなっていき、とうとうマイナーな台になってしまいました。 忘れられずこまっています。 知ってらっしゃる方、いらっしゃいましたら暇なときでけっこうですので 是非、是非、場所と店名を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#8448
noname#8448
回答No.1

「P-WORLD全国パチンコ店情報」の設置機種検索でわかると思います。 http://www.p-world.co.jp/database/machine.html に「キャッツアイ」と入れて[検索]をクリック。 「該当機種1件 キャッツアイ サミー」 と出ますので、「キャッツアイ」という文字をクリック。 118 店舗該当 【検索】→「   」 のところを「埼玉」(または「東京」)にして「リスト」をクリックすれば、 設置店名がわかります。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/database/machine.html
ponmoo
質問者

お礼

ありがとうございまっす!!!!!! 早速やってみます。

関連するQ&A

  • クリソベル・キャッツアイについて

    クリソベル・キャッツアイが欲しくて探しています。 たまたま知人がキャッツアイとダイヤモンド、台はプラチナ900のリングを譲ってくれるかもしれないのですが、何のキャッツアイか分からないそうです。 10年前位に6万円で実際に店舗で購入したそうです。 知識は浅はかではありますが、個人的にその金額でクリソベルは…と思いました。 石の色はアップルグリーンで、0.33カラットです。 ダイヤは合計0.14カラットで刻印入りです。 色だけで見ると、アパタイト・キャッツアイかも?と思ったりもしています。 ご面倒ではありますが、お詳しい方アドバイスお願い致します。

  • キャッツ・アイって面白い!

    もうずいぶん昔のアニメですが、キャッツ・アイにはまっています。昔好きだったんですが、今でもテレビで再放送されていて毎週見ています。瞳と俊夫の関係とかすごく憧れます。漫画の最終話は本当に感動的でアニメ化されなかったのが残念です。北条司さんの漫画って絵が綺麗だし、話も面白いですよね。キャッツ・アイが好きな人が(当然ですが)私の周りにいないので投稿しちゃいました。好きな方はいらっしゃいませんか?良さをぜひ語って下さい~

  • 木更津キャッツアイの壁紙を探しています。

    木更津キャッツアイの壁紙を探しているのですが、グーグルやヤフーの画像検索では思うようなものが見当たらず、困っています。 木更津キャッツアイの壁紙があるサイトをご存知な方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • アニメ・キャッツアイ

    アニメのキャッツアイのエンディングでサビの部分がシコシコと言う、エンディングテーマソングを歌っている歌手は誰でしょうか? 詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • 木更津キャッツアイのイラスト!

    木更津キャッツアイのイラストをたくさん載せたサイト知ってる方は教えてください。

  • キャッツ・アイの歌詞

    友達にMDをもらったのですが そのなかの1つが 『キャッツ・アイ/♪杏里』の英語の歌詞でした。 その歌詞が知りたくて、探していたのですが なかなか見つかりません。 (日本語は知ってる) もともとのCDは「ダンスマニア」らしいのですが どなたか御存じの方おられましたら 教えてください。

  • 木更津キャッツアイの挿入歌ですが

    「木更津キャッツアイ日本シリーズ」でぶっさんがユッケに惚れて作ったバラードのタイトル知ってる方おられたら情報下さい。

  • 木更津キャッツアイのぶっさん

    木更津キャッツアイのぶっさんの命日が1月18日らしいんですが、どうしてその日が命日だとわかるんでしょうか?また、どこからこの話は広まったんですか?時系列などもわかる方いたら教えてください。

  • キャッツアイ実写版のコスチュームについて

    どっちでも良いことなのですが、急に思いついたので質問します。 キャッツアイの実写版が昔、製作されましたが、なぜ、キャッツアイ3人のコスチュームをあんな変なの(キャットウーマンみたいなレザー調にマスク)にしたのでしょうか? 原作(アニメ)の通り、レオタードに素顔とした方が、良かった(ヒットした)と私は思います。 真実は分からないと思うので、憶測で構わないので教えて下さい。

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイの文庫本p447で松沼兄の名前は「ひろし」ってなってるけど本当は「ひろひさ」ですよね?クドカンが間違えたのかな? あと、アニ(塚本高史)の下の名前は結局「きざし」なんですか?そうならば漢字も教えてください。 詳しい方、お願いいたします。  

専門家に質問してみよう