• 締切済み

スロット台 キャッツアイのある場所?

都内・埼玉でキャッツアイの置いてあるところをおしえてください。 どんどんなくなっていき、とうとうマイナーな台になってしまいました。 忘れられずこまっています。 知ってらっしゃる方、いらっしゃいましたら暇なときでけっこうですので 是非、是非、場所と店名を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#8448
noname#8448
回答No.1

「P-WORLD全国パチンコ店情報」の設置機種検索でわかると思います。 http://www.p-world.co.jp/database/machine.html に「キャッツアイ」と入れて[検索]をクリック。 「該当機種1件 キャッツアイ サミー」 と出ますので、「キャッツアイ」という文字をクリック。 118 店舗該当 【検索】→「   」 のところを「埼玉」(または「東京」)にして「リスト」をクリックすれば、 設置店名がわかります。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/database/machine.html
ponmoo
質問者

お礼

ありがとうございまっす!!!!!! 早速やってみます。