• ベストアンサー

木更津キャッツアイ

木更津キャッツアイの文庫本p447で松沼兄の名前は「ひろし」ってなってるけど本当は「ひろひさ」ですよね?クドカンが間違えたのかな? あと、アニ(塚本高史)の下の名前は結局「きざし」なんですか?そうならば漢字も教えてください。 詳しい方、お願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma-ty
  • ベストアンサー率38% (21/55)
回答No.1

松沼兄の名前は「ひろひさ」であってますよ。間違えたようですね^^ あと、アニは佐々木兆(ささき きざし)です

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱそうですよね~ すっきりしました!

関連するQ&A

  • 木更津キャッツアイ

    遅ればせながら、「木更津キャッツアイ」のDVDを友人に借りて初めて観て、はまってしまいました。アニの履歴書やDVDでメニューから7回を選ぶと花火があがるとか、そういう小ネタがほかにもあればしりたいのですが。もっといろいろありそうですよね。よろしくお願いします。

  • 木更津キャッツアイのユニフォーム

    こんにちは。日本シリーズ、ワールドシリーズと私たちキャッツファンを大いに盛り上げてくれた、木更津キャッツアイ。 そこで、今更ながら、ドラマ時に売り出した木更津キャッツメンバーのユニフォームが欲しいんです。「あの時に買えよっ!」って感じなのですが、お金がなかったこともあって無理でした。値段は6900円だったと思います。ミズノの製品ですよね?「m」の文字が見えますので。ユニフォームはもう売り出してくれないみたいなのですが、自分で作ってしまおうかと考えてくらい欲しいです。ミズノさんに頼んでオーダーメイドのようには作っていただけるのでしょうか?それとも、別の業者はありますでしょうか? 名前を見て、分かるようにかなりの木更津キャッツアイファンです。よろしくお願いします。

  • 「木更津キャッツアイ」のアニの名前

    アニ(塚本高史)の名前は「佐々木 兆」だそうですが、 (全部で6文字だそうです) どなたかなんて読むのかご存知でしょうか?? HPにプレゼントクイズになっていてすでに締め切りが終っていて 当選者も発表されているのですが、答えが見当たらないのです。 気になってしょうがないです。 よろしくお願いします。

  • クドカンのドラマと映画

    私は宮藤官九郎のドラマが好きです。 しかし、あまり宮藤官九郎の映画は見ていません。 木更津キャッツアイの映画はドラマが好きだったので映画館まで観に行きましたが… そこで聞きたいのですが、皆さんはクドカンのドラマと映画どちらが好きですか? 逆に好きじゃないって方がいたらなぜか教えてください。

  • クドカンネタ??

    今、ローバート・ホール(私は東海地区在住です)の金八のパロディーで『サモハンキンポ』ということをいってたんですが、昨日たまたま「木更津キャッツアイ」を見てて、小峰社長も『サモハンキンポ』っていてたんですけど!? ローバート・ホールもクドカンが構成参加してるみたいだし、これはクドカンのネタなのかしら??と思って・・・それとも何か元ネタがあるんですかね? 昨日の今日だったのでびっくりして!!しかも小峰社長の回だし!!!質問さしていただきました。 ちょい興奮気味です・・・

  • 宮藤官九郎さん

    タレントや脚本家として活動されている宮藤官九郎さんなんですが、よく雑誌で「クドカン」と書かれていますよね。しかし、以前は「ミヤカン」と呼ばれていませんでしたか?私はずっと「ミヤカン」と呼んでいましたが間違ってたんでしょうか? あと、木更津キャッツアイ・池袋ウエストゲートパーク・僕の魔法使い・GO・ピンポン以外に脚本をしたドラマや映画はありますか?

  • 木更津キャッツアイで

    少し前の話なのですが、 TBS「木更津キャッツアイ」で 氣志團が出た回の事で質問です。 この回、キャツアイのメンバーはバンドを組み、 誰かの曲を替え歌で歌ってました。 その「誰かの曲」がわかりません。 曲調からロック系バンドだとは思うのですが・・・。 あと、出来ればその替え歌も教えて戴きたいです。 「♪き~さ~ら~づ~(ニャ×7)」 という歌詞でした。 カッコ内はコーラスです。 宜しく御願いします。

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイの7回表でながれる木更津キャッツアイのテーマの歌詞を教えてください。もしくはのってるサイトを・・・!!

  • 木更津キャッツアイ

    昨日(10月30日)の深夜00:50から木更津キャッツアイの映画の番宣がやってたんですが、そこでプレゼントクイズを出題していたんです。私はビデオを予約していたんですが最後の応募方法のところが切れていてわかりません。もし見ていてわかる人がいたら教えてください。締め切りが明日なのでなるべく早く知りたいのでおねがいします。

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイ5巻ボックスを買うか、 日本シリーズを見に行くかどっちがいいとおもいますか? 木更津キャッツアイのTVを見ていない人でも 映画の内容はわかりますか?