• ベストアンサー

木更津キャッツアイ

木更津キャッツアイの文庫本p447で松沼兄の名前は「ひろし」ってなってるけど本当は「ひろひさ」ですよね?クドカンが間違えたのかな? あと、アニ(塚本高史)の下の名前は結局「きざし」なんですか?そうならば漢字も教えてください。 詳しい方、お願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-ty
回答No.1

松沼兄の名前は「ひろひさ」であってますよ。間違えたようですね^^ あと、アニは佐々木兆(ささき きざし)です

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱそうですよね~ すっきりしました!