• 締切済み

音声

音楽を音声を、一緒に録音してしまうと、雑音がはいったり、音楽の方がボリュームおおきくなったり、音声の方が大きくなったりで、普通に録音は無理だと思ったんですが・・・ どなたか、バランスよく、雑音も入らないで、録音できる方法知ってたり、ソフトを知っている方はいないでしょうか??

みんなの回答

• appleton
回答No.1

ヘッドフォンをしつつ声だけ録音して、あとで音楽とミキサーソフトで結合すると綺麗な音声ファイルができます。

kyu_090
質問者

お礼

ありがとうございました!!!