• 締切済み

目が合う・・

街中とかで前から綺麗な人やかっこいい人が、 歩いてきたら、すれ違うまでじっと見ちゃったり したことってありますか? あと、髪形とか服装が派手とか、気もい感じ の人とかも、目が合ってもそらさないで じっと見たりすることってありますか? それとも、見ないですか?

みんなの回答

回答No.1

よっぽどすごいなら見ますが、目を合わせるほどじゃありません。 例えばじっと見られていて相手が気づいたら目をそらすと思いますし だいたいそこまで見ることはないと思います。 目があっても勘違いしてほしくないですね(汗) 目があったと思い込んでいる場合もありますし。

worru5622
質問者

お礼

回答どうもでした。