• 締切済み

セルスリムというダイエット経口薬についてご存じの方がいたら、詳しく教えてください。

souichi_higashiの回答

回答No.3

前回の回答には、一部不適切な表現があり、(教えてグーの管理者に)一部削除されました。読んで不愉快になった人がいたのなら、すみませんでした。それから、ダンベルエクササイズは、とても良い事だと思いますが、怪我をする可能性もあるので、なるべく専門の人に教わるか、しっかりトレーニングの本を読んでから行ったほうがいいですよ。鈴木教授のダンベル体操はそのまま実行すれば危険だと、アイアンマン誌に以前載っていました。

参考URL:
http://www.ironman-japan.com/

関連するQ&A

  • ダイエット 食べた方が痩せる・・?

    今年3月末にダイエットを開始してから、6月頃には-15Kgを達成しました。 ただそれ以降ほとんど体重が減らず・・・。 停滞期に入ったのだろうと思い、減らない体重にやきもきしつつも、 これまでのお米をほぼ食べないという制限や、ランニングに加えて、筋力トレーニングを取り入れはじめ、2ヶ月後。 まるで体重に変化なし。 体重の事は一旦忘れ、先に筋肉をつけることにしようと思い、お米の摂取制限を解除しました。 ドカ食いこそしませんが、食事量は明らかに以前より多くなり、同時に摂取カロリーも増加しました。 かといって筋力トレーニングを以前より増やすようなことはせず。 それから2週間ほど経過して、久しぶりに体重を計測してみると、-17Kgほどになっていたのです。 2週間前と比べて-2kg。 変わったことといえばお米を食べるようになった事程度。 そこで質問なのですが、過剰な食事制限を行うより、適切な量を適切なバランスで食べるほうがダイエットとして有効なのでしょうか?

  • ダイエットがうまくいかず落ち込んでいます

    順調に落ちていた体重がなかなか落ちなくなりました。これまで1ヶ月もあれば4~5kg、多い時だと7~8kg落とせていた体重が、今月はまだ2kgしか落とせていません。 主に、ファスティングを取り入れた減量を行っています。以前であれば、一週間程度であれば余裕でファスティング出来ていたのに、現在は3日もすると空腹に耐えられなくなり食べてしまいます。 悩んでいるのは、胃が気持ち悪くなったり、それほど空腹感を感じていなくとも食べてしまう事です。以前はこんな事ありませんでした。ダイエットがうまくいかない事への焦りからか、それほど空腹感もなく、食べたくなくても食べるようになってしまいました。食生活が乱れています。 以前のように、順調に体重を落とすためにはどうすればよいのでしょうか?また、ダイエット停滞期の乗り越え方なども教えて頂けると有難いです。よろしくお願いします。

  • ダイエット 生理

      17歳の女子です。 少し前からダイエットを始め、体重も少しずつではありますが順調に減っていたんですが 昨日の朝、体重計にのったところ、一昨日は54.3kgだったのに54.7kgに増えていました。 そこまで食べ過ぎていないのに何でだろう?と思っていたら、その日から生理になりました。 このサイトでダイエットと生理について検索してみると、どうやら生理前や生理中は体重が増えるらしく、生理後には体重が元に戻るみたいで謎は解決したのですが… 今日の朝、体重計にのると53.7kgと体重が落ちていました。 友達は生理中は増えると言っていたのに…減ったって事は自分の身体が健康じゃない事なんだろうか?と不安になりました。 同じ経験をされた方や知っている方は解答していただけると有り難いです。  

  • ダイエット方法。

    最近、ネットサーフィンをしているとよく見つける広告があります。 「○週間で-5kg!!痩せられなかったら全額返金致します!!」 健康的な面、本当に体重が落ちるかの問題は置いといて、 こういうサイトは本当にお金は返ってくるものなのでしょうか? 例えば・・・ http://d-landoffice.com/ http://rakurakuyaseru.main.jp/ ※規約違反でしたらアドレスを削除していただいて結構です。

  • 「ファイナルダイエット」商品について・・。

    1週間前に雑誌の最後らへんにのっていた「ファイナルダイエット」商品を 購入いたしました。 けれど「3日で体重が3~4Kg減った」とか良い回答しかのってなくて・・ 私は全然減ってません。 私の飲み方がわるいのか。それともこの商品は嘘なのか?! 経験者の方とか情報を知っている方、ちょっとのことでもいいんで 回答をおまちしています。。

  • ダイエットが続きません泣

    中2女子です。 私は何回もダイエットに挑戦したのですが、全部1週間ほどで失敗してしまいます。 我慢をする事が私はできないので、無理せずにダイエットしてきました。 やってる事は主に「お菓子を食べ過ぎない。」「お風呂を41℃で10分入る。」です。 あとは、毎日体重を計るようにしています。 7ヶ月で7kgほど痩せたいです。無理でしょうか?? 他に中学生でもできるような事はありますか?? 部活には入ってません。 ちなみに、体重は56~57kgで身長は167cmです。

  • 2週間ダイエット

    ある所要があって、 2週間で5~10㎏痩せなければならなくなりました。 現在、身長:160㎝、体重:57㎏です。 下半身太りの様な体型です。 学生なため余りお金はかけれませんし、 課題などもあるので時間をめいっぱい使う事はできません。 何か良いダイエット法はありませんか? 教えて下さい、お願いします。

  • 今月末、大切な人に会うので少しでもダイエットしたいと思っています。

    今月末、大切な人に会うので少しでもダイエットしたいと思っています。 私は、現在22歳男性、身長173cm、体重75kgです。 最近1週間~1週間半で5~6kg体重が増えてしまいました。 原因はあきらかに食べ過ぎです。 しばらく入院していたので、退院してからは食欲が爆発したかのように、異常な量の食事をしていました。 スポーツジムに通っていたのですが、しばらく行けてなかったからか、締まりの悪い身体になってしまいました。 希望としては、身長173cm、体重68kg が自分なりの身体の調子が良い時でした。 そこまで落とせるかわからないですが、少しでもダイエットしていきたいと思います。 ただ・・・短期間で体重が増えたので、そこまで身になってないのでは?と思う事もあります。 暴食をした後、翌日普通の食事量にしただけで、体重が1.5kgほどマイナスになってる事が多々あったので。 それを繰り返し重ねたので、こういう結果になってしまったのですが・・・ ・暴食はしない事。 ・なるべくジムに行って体を動かす事。 これくらいしか頭に浮かんできません。 ○○ダイエットや、ダイエットの際のポイント等、私にお勧めな事があれば是非教えて下さい。 また、短期間に太ってしまった事に対しての意見や経験がある方も是非教えて頂きたいです。 今月末に大切な人に会うので、絶対どうしてもダイエット成功させたいです。 こちらに書き込む事で、自分にとっての決意表明ともしたいと考えています。 よろしくお願い致します。

  • ダイエットについて

    はじめまして! 私は高校3年で 153㎝50㎏の女子です。 10月の始めくらいに 卒業あるばむの写真を 撮るので今の体重から -5㎏痩せたいのですが どうすれば痩せる事ができますか? 家に今大豆豆乳クッキーが一週間分あるのですがそれも使いたいです。 家の事情により半身浴も長くできません(;_;) 高校生なので あまりお金もかけられないのでできればお金使わないやりかたでお願いします。 あと運動前にブラックコーヒーを飲むといいと聞いたのですがどのくらい飲むといんですか? 色々質問ばかりですみません

  • ダイエットしてますが。。

    毎日少しずつ減って行ったのですが 昨日からなぜか1kg増えてしまいました。 生理も終わって一週間経ちます。 夜も寝る3時間前までには食事を終わらせます。 水分も就寝前に下剤を服用するときに飲むくらいです。 停滞期で減らないという事ならわかるのですが 停滞期により増加することはありえるのでしょうか? 何度もダイエットを繰り返し、途中で挫折を繰り返してるので もうこれ以上は減らないのではと心配してます。 標準体重まで38kgも多い体型です。