• 締切済み

何かペットを飼いたいと思ってるですが、何が良いでしょうか?

cozy1961の回答

• cozy1961
回答No.7

↓おっと、偶然! 私もリクガメをお勧めします。 と言っても私はこれから飼おうと思って色々調べてる最中ですけど、犬、猫、うさぎ、すずめ、文鳥、熱帯魚...(他に何かいた様な気がする)と色々飼ってきた私が次に狙ってるのがリクガメです。 暖かい所なら、ケヅメリクガメを大きく育てて70cm位にしましょう。 そいつが部屋の中でのしのし歩く姿を想像してみてください。 (うちは残念ながら寒い所なのでちっちゃなホルスフィールドにする予定です。) 皆でリクガメ飼って、たんぽぽ畑で"のしのしオフ"しよう!