• ベストアンサー

エンデューロに参加するまでの費用

atoritaitiの回答

• atoritaiti
回答No.5

#3です 補足します > バンでなくトラックなら、両側の標準フックだけで固定できますかねぇ。 ハンドルから両サイドにタイダウンベルト(両端がフックになっていて簡単なベルト巻き取りが付いている物)2本でフロントサスの沈み込みを利用して止める事で十分です ちなみバイク屋で売っているのは高価なので大きめのDIYでも売っていますので値段比較して下さい ロ-プでも出来ないことはないですが トランポ走行中にゆるんだ経験があります 関係有りませんが私はスタ-レットでトレ-ラ-引いてました。

pasta500g
質問者

お礼

お礼が遅くなってスミマセン。 暫くは軽トラのレンタカーでやってみる見通しが立ちました。 ありがとうございました。 皆さんに色々アドバイス頂いて、コスト面だけでなく具体的に エンデューロライフがイメージ出来るようになってきました。 あまり気張らず、とりあえず一日も早くコースに出れるように 準備していきたいと思います。ありがとうございました。