• 締切済み

毎日何通も送られてくる「ウィルス検知メール」

下記メールが、毎日10通以上送られてきてとても困っています。この送信者となるメールアドレスの人に何度もメールを送っていますが返事はありません。 このメールを送ってくるWAKUWAKUというところにも メールをしていますが何の回答もありません。 毎日毎日数が多くなってきていてとっても困っています。 このようなメールを拒否することは出来ないのでしょうか? 普通の受信拒否では、ゴミ箱に行くだけで 結局受信されてしまいます。 どなたかよろしくおねがいします。 なお、文字数オーバーになってしまったため、 追記があります。 送信者: <virus-alert@wakwak.com> 宛先: <unlisted-recipients:>; <no To-header on input> 件名 : [message from WAKWAK virus detect system] 日時 : 2002年9月23日 22:59 WAKWAKウィルス検知システムにより、このメールにウイルスが感染していることが検出されましたが、駆除することが不可能なウイルスのため、メールをお届けすることが出来ません。(メールは削除させていただきました) 送信者 : ******@ab.wakwak.com 感染ファイル名:sukurouru[1].pif ウィルス名:W32.Klez.H@mm [ご注意] ・メールの内容につきましては、WAKWAKにて確認することが出来ませんので、上記「送信者」様へお問い合わせ下さい。 ・「送信者」様にお心当たりがない場合は、ウイルスにより送信元のメールアドレスが偽装されている可能性がございます。そのような場合は「送信者」様へお問合せしないようにご注意ください。 ・このお知らせメールは、ウイルス検知システムにより自動送信しておりますので、このメールアドレス宛にお問い合わせを送信されましても、WAKWAKではご回答を差し上げることができませんので、ご了承ください。 *sender: ******@ab.wakwak.com *infected file name: sukurouru[1].pif *virus name: W32.Klez.H@mm

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=365207