• ベストアンサー

簡単に付けられる家計簿ってどんなのですか?

簡単に付けられる家計簿ってどんなのですか? 家のはPCがないので 実家のPCでエクセルで書式を作りたいのですが どういった感じの家計簿の表を作れば、 毎日楽しくてけれますか? インターネットをみててもコレっといってないんですが・・・。 オススメの書式教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.2

任天堂DSがあれば家計簿ソフトけっこう出ていますよ。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

今朝のNHK、見ました? http://www.nhk.or.jp/kakei/080105/images/index.html 参考に。