• 締切済み

藝大の院について

来年東京藝大の絵画の油で大学院を受験したいと考えています。 自分は某美大を数年前に卒業した者なのですが、これまで院への進学については全く考えたことがなかったので、試験対策はどういうことをすればいいかわかりません。 作品や資料の提出のほかに実技があるということですが、具体的にどういう内容なのでしょうか。 アドバイスお願いします。

• 美術

みんなの回答

• yerin
回答No.1

見学に行って先生や院生に直接その質問をすれば良いと思います。

tsdbk518
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。