• 締切済み

日芸 デザイン学科について

将来グラフィックデザインを学べる学校に進学したいと思っています 去年からいくつか専門学校のオープンキャンパスに参加したり 資料を取り寄せたりなどしていたんですが、 最近、日芸にデザインを学べる学科があると知りました そのデザイン学科について難易度、雰囲気など詳しく知りたいです。 特に入学試験は実技と学力試験があるみたいですが、 どの程度の難易度なんでしょうか? 日芸というとブランドですし、 実技はやはり美大とかわらないくらい、 学力試験も相当なレベルだと思うんですがどうなのでしょう? 詳しい方教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#111479
noname#111479
回答No.1

グラフィックデザイナーになりたいなら、 東京芸大、武蔵美、玉美をおすすめします。 日芸はあまりブランドじゃないです。グラフィックの世界では。

karma433
質問者

お礼

そうなのですか、参考になります 回答ありがとうございました