• 締切済み

ロレックス のブレスについて

教えていただきたいのですが デイトジャスト(現行)の ブレス20mmを変えたいと思うのですが いくら位するのか日本ロレックス以外で買えるとしたら、どこで買えるか 解る方いましたらよろしくお願いします ちなみに SS5連ブレスです。

みんなの回答

• a8025
回答No.2

こんにちは 3連のスポーツタイプにするのでしょうか? 確か3万円位だったと思います。 脱落防止スクラブの付いた3連ブレスで4万円強。 住所が判らないので具体的に教えられませんが、例えばアンティーク系の時計店とかで購入できます。

回答No.1

かなり邪道な回答かもしれませんが「ニセモノ買ってまるごと変更」これが一番安いけどだめですか?正当な方法?