• 締切済み

hpのプリンタ・ソフトがインストールできない

PCはDELLのVOSTRO1000、OSはWindows XP、プリンタはhpのPhotomaster 2570 series。このコンビで問題なく使えてきたのですが、スキャンができなくなったので、2570のソフトをいったんアンインストールし、再度インストールしようとしたところ、途中で「インストールしようとしているソフトウェアはWindows XP との互換性を検証するWindows ロゴテストに合格していません」と出て先に進めません。参照項目を除くとデジタル署名が云々とかで、よくわかりません。hpのホームページから最新のソフトウェアをダウンロードして試しても結果は同じ所でつかえて、前に進めません。解決策をお願いいたします。

みんなの回答

noname#137526
noname#137526
回答No.1

通常はその警告が表示されても「続行」ボタンがあるはずです 続行をクリックすればインストールすすみますよ 参考URL http://www.ricoh.co.jp/support/faq/imagio/IM02039.html

参考URL:
http://www.ricoh.co.jp/support/faq/imagio/IM02039.html
sorameijp
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。しかし、「続行」をクリックしても再びその画面へループしてきて、それ以上前には進めないのです。何回試みても結果は同じです。