• 締切済み

インストール時に「ロゴテストに合格していません」

ある機材を買ってパソコンに接続し、付属のソフトをインストールするためにCD-Rを挿入したところ。 「インストールしようとしているソフトウェアは、Windows XPとの互換性を検証するWindowsロゴテストに合格していません。 このハードウェアはインストールされません。システム管理者に問い合わせてください。」 とでます。 ここの過去の質問を見ているとここでOKをおした後にそれでも実行すすかというメッセージが出ると書いてあったのですが、私の場合ここでOKを押すと 「このハードウェアインストール中に問題がありました  デバイスをインストール中にエラーが発生しました  サードパーティINFにデジタル署名情報が含まれていません。 [完了]をクリックするとウィザードを閉じます。」 と出るだけでインストールできません。 これはどのようにしたら良いのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#22488
noname#22488
回答No.1

その機材(あるいは付属ソフト)の製作メーカに問い合わせてください。 ”ある機材”じゃ誰も詳細な対応方法なんてわかりません。

hgp
質問者

お礼

Windowsの設定の問題かと思って記載してませんでした。 機材はBEHRINGER B-CONTROL DEEJAY BCD2000です。 メーカーのサポートは遅そうなのでここでも解決しない場合は問い合わせてみようと思います。 よろしくお願いします。

hgp
質問者

補足

今調べていましたところやはりwindowsの設定でできました。 ご迷惑おかけしました。