• 締切済み

インストール時に「ロゴテストに合格していません」

ある機材を買ってパソコンに接続し、付属のソフトをインストールするためにCD-Rを挿入したところ。 「インストールしようとしているソフトウェアは、Windows XPとの互換性を検証するWindowsロゴテストに合格していません。 このハードウェアはインストールされません。システム管理者に問い合わせてください。」 とでます。 ここの過去の質問を見ているとここでOKをおした後にそれでも実行すすかというメッセージが出ると書いてあったのですが、私の場合ここでOKを押すと 「このハードウェアインストール中に問題がありました  デバイスをインストール中にエラーが発生しました  サードパーティINFにデジタル署名情報が含まれていません。 [完了]をクリックするとウィザードを閉じます。」 と出るだけでインストールできません。 これはどのようにしたら良いのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#22488
noname#22488
回答No.1

その機材(あるいは付属ソフト)の製作メーカに問い合わせてください。 ”ある機材”じゃ誰も詳細な対応方法なんてわかりません。

hgp
質問者

お礼

Windowsの設定の問題かと思って記載してませんでした。 機材はBEHRINGER B-CONTROL DEEJAY BCD2000です。 メーカーのサポートは遅そうなのでここでも解決しない場合は問い合わせてみようと思います。 よろしくお願いします。

hgp
質問者

補足

今調べていましたところやはりwindowsの設定でできました。 ご迷惑おかけしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Windowsロゴテストに合格していません?

    ロジテックが最近発売した外付けHD、LHD-HB250U2を購入して初めて接続し、 ”新しいハードウェアが見つかりました~” が表示されたので付属のCDをセットしたところ、 ”ハードウェアのインストールのウインドウが開かれ、USB大量記憶装置ディバイスを使用するためにインストールしようとしているソフトウェアは、Windowsロゴテストに合格していません~” と言う表示が出てしまいましたが、アドバイス願います。

  • WinXPで、「インストールするソフトウェアは、WindowsXPとの互換性を検証するWindowsロゴテストに合格していません。」

    表代のとおり、WinXPで、WindowsUpdateをすると、「インストールするソフトウェアは、WindowsXPとの互換性を検証するWindowsロゴテストに合格していません。」と表示されてアップデートが出来ません。 ヘルプとサポートも見ましたが、よくわからないんで、どなたかお知恵を貸してください。 お願いします。

  • Windowsロゴテストに合格していないというメッセージが表示され、USBが認識されない。

    デジカメ(Nikon COOLPIX2000)をパソコン(WindowsXP)にUSB接続しようとしたところ、次のようなメッセージがパソコンに表示されて、デバイスとして認識してくれません(マイコンピュータにカメラが表示されません)。 -------------------- このハードウェア:Nikon COOLPIX2000 を使用するためにインストールしようとしているソフトウェアは、WindowsXPとの互換性を検証するWindowsロゴテストに合格していません。 インストールを続行した場合、システムの動作が損なわれたり、システムが不安定になるなど、重大な障害を引き起こす要因となる可能性があります。今すぐインストールを中断し、Windowsロゴテストに合格したソフトウェアが入手可能かどうか、ハードウェアベンダーに確認されることを、Microsoftは強くお勧めします。 -------------------- 今まで何の問題もなく、接続できていたのですが、最近のWindowsUpdateでチェックが厳しくなって、それ以前のデバイスは認識してもらえなくなったとか、そのようなことはあるのでしょうか? 認識させるためには、どのようにすればよろしいのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • FinePix の CD-ROM がインストールできません

    こんにちは。 先日FinePix F401 を購入,先ほど付属のFinePixViewer をインストールしようとしたところ, 「インストールしようとしているソフトウェアは,  Windows XP との互換性を検証する Windows のロゴテストに合格していません」 と出てき,インストールすることができません。 なぜなんでしょうか? どのように対処したらよろしいでしょうか?

  • w41saのドライバインストール画面で・・・

    「このハードウェア auw41sa を使用するためにインストールしようとしているソフトウェアは、windows xpとの互換性を検証するwindousロゴテストに合格していません。 インストールを続行した場合、システム動作が損なわれたりシステムが不安定になるなど、重大な障害を引き起こす要因となる場合があります。今すぐインストールを中断し、windousロゴテストに合格したソフトウェアが入手可能かどうか、ハードウェアベンダーに確認されることを、microsoftは強くお勧めします」 とインストールの最中に出てくるのですが、これは家のパソコンが悪いのでしょうか??それともauショップに持っていくべきことなのでしょうか??

  • CD/DVD収納パートナーというソフトがインストール出来ません(涙)

    以下の様なエラーメッセージが出てきます。 このハードウェア:FAMILY Virtual SCSI Controller を使用するためにインストールしようとしているソフトウエアはWindows XPとの互換性を検証するWindowsロゴテストに合格していません。 (中略) インストールを実行した場合、システムの動作が損なわれたりシステムが不安定になるなど、重大な障害を引き起こす要因となる可能性があります。今すぐインストールを中断し、Windowsロゴテストに合格したソフトウェアが入手可能かどうか、ハードウェアベンダーに確認されることをMicrosoftは強くお勧めします。 もちろんインストールはしてません。 使っているのはシャープのメビウス、ノートパソコンです。 このソフトウェアは使えないのでしょうか(涙) ご教授下さい。

  • 再インストールができません。大変困ってます。

    Windowsを上書きしようとしたところ、34分で下記のコメントが出ます。 「ASUS Virtual Video Capture Device Driverを使用するためにインストールしようとしているソフトウェアはWindowsXPとの互換性を検証するWindowsロゴテストに合格していません。このハードウェアのためのソフトウェアのインストールを続行しますか?」で(はい)を選んでも(いいえ)を選んでも、再起動となり39分まで戻り、同じことの繰り返しになり一向に前に進みません。途中でWindowsのインストールを止めることはできないのでしょうか?またこのトラブルを解消する方法はございますか?Cドライブをさらにしてしまえば簡単なのですが、デスクトップに大切な物を残してしまったのでどうにかして救う方法を教えてください。本当に困っています。どなたかいいアドバイスをお願いいたします。

  • マトロックス G450のドライバ再インストールについて

    ボードに付属の英語版のドライバを間違ってインストールして、その後、日本版のドライバをインストールしようとすると、次のようなエラーが発生し、インストールできません。解決策を知りたいです。 エラーウィンドウ中に「」の内の文字が表示されました。 「このハードウェアをインストールできません  このハードウェアのインストール中に問題がありました Matrox G400/G450  デバイスをインストール中にエラーが発生しました  サードパーティのINFにデジタル署名情報が含まれていません」 ビデオボードは マトロックスのMillennium G450(PCIスロット用)です。 よろしくお願いします。

  • ドライバー

    マザーボード関係のドライバーをインストールしてたところ、 このハードウェア Realtek AC'97 Audio を使用するためにインストールしようとしているソフトウェアは、WindowsXP との互換性を検証するWindowsロゴテストに合格していません。 という警告文が出てきたのですが、これは、無視してインストールしても大丈夫なのでしょうか?

  • WIN XP Pro にアップグレードできません

    WIN2000ProからWinXP Proにアップグレードしようとしたんですが Windowsのインストール時に   ハードウェアのインストール   C-Media Azalia Audio Device   を使用しているソフトウェアはwinXPとの   互換性を検証するWindowsロゴテストに   合格していません 。 とメッセージが出てきます。 「はい」「いいえ」の選択ボタンはありますが 操作できなくなり、OSがインストールできません。 あまり詳しくありませんので、対処方法を教えてください。 よろしくお願いします

WRC-2533GST wiFiでのipv6接続
このQ&Aのポイント
  • ご利用の製品はWRC-2533GSTで、Macbookの有線接続ではipv6接続できるが、wifi接続ではipv4接続になってしまいます。
  • wifiでもipv6接続をしたいと考えています。アドバイスをお願いいたします。
  • Macbook、iPhone、iPadでのwifi接続において、ipv6接続ができない状況で困っています。
回答を見る