• ベストアンサー

中古パソコンの相場

今度、中古パソコンを購入しようと思っています。そこで大体の相場を教えて下さい。僕がパソコンでやりたいことは、DVD再生、MSNメッセンジャーによるテレビ電話(動画がスムーズに動けること)が主なことです。ノートを考えていますがデスクトップの相場もお願いします。後,現在ADSL8Mを使っていますが、光等のほかのものにしようと思っていますがどれかお勧めなものなどありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googuy
回答No.1

3万円くらいで御希望の中古品が有るのではないでしょうか?  参考URLのお店に問合せてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.ba-japan.jp/pc.html
gtty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。