• 締切済み

パソコンの相場!

こんにちは! 私の使っているパソコンはグラフィック等が超超超低スペックです^^ なので「オンラインゲーム」も殆ど出来ないのが現状です。 スペックが高い物だと、中古のパソコンの相場はいくらくらいですか? 出来れば、「Windows」系で、据え置きでは無い物の投稿を宜しくお願いしますm(。_。)m

みんなの回答

回答No.2

せめてどのくらいのスペックを望んでいるのか、くらいは書きましょう。 どのオンラインゲームができる程度、とかさ。 漠然とスペックが高いものと言われても個人差があります。

• 486HA
回答No.1

ここで回答を持つよりも検索した方が選択肢があると思いますが。