• 締切済み

踊れたいやきくん わかる方

最近、平井けんが、小さなのっぽの古時計歌っていまして、そのときに無償に踊れたいやきくんの曲も頭によぎったのですが、どうしても歌詞が思い出せません。誰かわかる方、歌詞教えてください。(周りの友達も、1番までしか覚えていないし・・。)

みんなの回答

回答No.4

「踊れたいやきくん」、「小さなのっぽの(笑)古時計」。。。 わざと間違えてるフリしてますね(爆笑) 変な人。

tukasa-kana
質問者

お礼

いいえ。真剣に・・。すいすい、すいすい、すい~すい、すいすい???これだったかな~?さて?

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.3

ええと・・・踊れ?およげ?どっちですか? 希望のほうを参考URLで検索してください^^; どっちもありますので。 なお、うたまっぷはJASRACからライセンスを得ていますので#2の心配は要りません^^ #3のはやばいかと・・・^^;

参考URL:
http://www.utamap.com/
tukasa-kana
質問者

お礼

回答ありがとうございました。これから参考にさせていただきます。

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.2

残念ですが、回答しようとすると、 「当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。」のメッセージが表示されるんです。 検索エンジンを使ってタイぷり、踊れ、歌詞などで検索をかけてみてください、としか回答できなかったりします。

tukasa-kana
質問者

お礼

回答ありがとうございました。またの質問の際はよろしくお願いします。

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

はい、下記URLに歌詞あります!!

参考URL:
http://www.utamap.com/data/5/58445.html
tukasa-kana
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ほんとに、泳げたいやきくんあるとは・・。ごちそうさまでした。

関連するQ&A

  • およげたいやきくん

    子門まさとのおよげたいやきくんの2番の歌詞で「♪どんなにどんなにもがいても針がノドから取れないよ(・・・・・)僕を釣上げビックリしてた♪」カッコの中に入る歌詞を知ってる方おりましたら教えて下さい。

  • およげたいやきくんの全歌詞

     およげたいやきくんの全歌詞をご存じの方、もしくは紹介してあるHPをご存じの方、教えて下さい。  小説の中で使おうと思うのですが、それとは別に歌詞を全て読んでみたくなりました。大変気になっております。出来れば二番まであるとありがたいです。  何とぞよろしくお願いします。

  • およげたいやきくんの歌詞

    こんな質問ですみません。 実は、ちいさなこどもに「およげ!たいやきくん」を歌ってあげているうち、どうしても2番以降の歌詞が思い出せなくて…。帰宅した夫もまったく同じところが思い出せず、CDを買いに行く時間もなく、むずがゆい思いをしております。「しおみずばっかっりっじゃふやけてしっまっうっ」の次からです。どなたか、どうか教えて下さい。

  • およげ !  たいやきくん 本当に泳いでいたら

    こんにちは。 今日歌詞検索サイトで色々と曲を探していて、偶然見つけて。 本当に久しぶりに曲もPVサイトで聴いてみました。なつかしいなって・・・。 この曲が発売がされたのが1975年で500万枚のミリオンヒットセールス ! ! http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=32646 もし、本当にたいやきくんが、この歌詞のように泳いでるのを目撃したら みなさんはどんなリアクションをして また、どこに行きたい・どこに行くと思われますか   童心にかえってお考えいただけませんか  楽しくなれる回答をよろしくお願いいたします。

  • 白いたいやき家

    最近 白いたい焼きがあることを知りました。 本来は、たい焼きのレシピがわかればオリジナルで店を作りたいと思います。 それが難しいようであればフランチャイズ店も考えています。ご存知の方がれば、おすすめのフランチャイズ店をおしえてください。 レシピがわかる方があればレシピもおねがいします。

  • ◎大きな古時計◎の2番の歌詞をお教え下さい

    平井堅の◎大きな古時計◎の2番で、 うれしいことも悲しいことも みな知ってる時計さ 今はもう動かない その時計~♪♪   の後の英語の 部分の歌詞をお教え下さい。 どうぞ、よろしくお願い いたします。

  • たいやき 尻尾に餡は必要?

    こんにちは⛄ 12月25日は大ヒット曲、およげたいやきくんが発売された日だそうです。 たい焼きと言えば、尻尾まで餡が入っていた方が良いという人と ない方が良いという人がいますが みなさんは尻尾まで餡が入っていてほしい? ほしくない? 私は尻尾まで餡で満たされているモノが好きです^^

  • たいやきの歴史

    素朴な疑問なのですが、たいやきって元々はどこの国の食べ物なのでしょうか? ずっと日本の食べ物だと思っていたのですが、 韓国人の友達がメイドインコリアだと言います。 調べてみたのですがわかりませんでした。 なんとなく中国から来たような気もするし、 ちょっと昔に日本人が考え出したような気もします。 それともホントに韓国から来たものなのでしょうか? どうか知っている方いましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 平井堅 キミはともだち

    平井堅のキミはともだちの最後のキミは僕のともだちって歌詞の後の平井堅の歌っている方の歌詞を教えて下さい(>人<;)

  • 平井けんが演歌の曲をだす?

    平井けんが演歌の曲作詞作曲するそうですがその曲を自分自身がうたって発売する可能性はありますか

専門家に質問してみよう