• 締切済み

およげたいやきくんの歌詞

こんな質問ですみません。 実は、ちいさなこどもに「およげ!たいやきくん」を歌ってあげているうち、どうしても2番以降の歌詞が思い出せなくて…。帰宅した夫もまったく同じところが思い出せず、CDを買いに行く時間もなく、むずがゆい思いをしております。「しおみずばっかっりっじゃふやけてしっまっうっ」の次からです。どなたか、どうか教えて下さい。

みんなの回答

• sougou
回答No.4

著作権の問題で、歌詞をココには書けないのと同時に、他のサイトへのリンクページに歌詞が書かれている場合も、回答が削除されてしまいますので、何も回答できません。 というのが回答になります。 あとは、下の方の回答が削除される前に見てしまうとか (^_^;

seikei1314
質問者

お礼

インターネット素人で、おばかな質問をすみませんでした(^^;) にも関わらず、親切に4人もお答えいただき、ありかとうございます!!ここにまとめてお礼を言わせていただきます!

• iku3344
回答No.3

こんにちは。こちらを御覧ください。

参考URL:
http://uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=01118&cursession=KzrfphuB&curuserid=000&numhit=1&cursline=1&MA_select_g
noname#18332
noname#18332
回答No.2

著作権の問題で、ここには書けないんですけど。 下のURLに歌詞が全部載っています。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/oyogetaiyaki.html
  • elthy
回答No.1

知ってるので、回答しようと思ったのですが、 回答の注意の段階で、 <注意> 当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。 なのだそうで・・・ 回答しても削除されては届かなくて意味がないのでごめんなさい。 こういうのは質問するときにすでにわかるようにして欲しいですよね、 「教えてgoo!」では歌詞は絶対に分からないよって。