• ベストアンサー

セブンイレブンの無くなった幻のパン

かつてはセブンで売っていた。 幻のパン、「おにぎりパン」 中にツナが入ってて、そとにのりが付いている。 見かけによらず美味しいパンでした。 この情報知っていたら教えて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 コンビニで販売されている袋パンに限らず、 全ての袋パンにはシーズンが有り、そのメーカーの定番商品で無い限り いつか必ず販売は終了してしまいます。 コンビニでは既にご回答にある様に商品の入れ替わりが激しい事によって手に入ら無くなる事の方が多いですが、最終的には期間が終了すればなくなってしまいます。 しかし、袋パンの商品は一年単位のサイクルがあります。 なので来年頃に再び販売される可能性もあります。 もし来年再発売の予定が無かったとしても、メーカーへ再発売の希望を、 その商品への情熱を書き添えつつ送れば復活する可能性もあります。

その他の回答 (3)

• gomi1217
回答No.3

わたしはローソンでバイトしてますけどありましたよー!そのパン! 結局おんなじところから入荷してるんでしょうね。 でもそのパン売れませんでした! わたしは食べ損ねたんですが。 見かけもなあまり美味しそうとは言いがたかったような…? ここ最近みませんねえ。

• TK0318
回答No.2

コンビニの商品はいれかわりが非常に激しいです。 そのため人気のない商品はどんどん消えます。 おそらくそのパンも消えてしまって今は無き・・・

noname#3954
noname#3954
回答No.1

セブンイレブンでバイトしたことあるんですけど、セブンイレブンのパンは一部の売れ筋商品を除いてほとんどコロコロと新規商品が入ってくるので、それ以外の商品はどんどん消えていきます。だからもうお目にかかれないかも・・。多分・・。