• ベストアンサー

英訳してください

セブンイレブンは東北産の米を使いおにぎりを大量に作ると発表。コンビニの中で一番セブンがおにぎりもパンもおいしいから気に入ってたのに残念だ。 日本は報道規制の国だから混乱を恐れて絶対隠す。

  • rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

Seven-Eleven announced that they were going to make rice balls in large numbers with rice from Tohoku. I am disappointed because I liked Seven-Eleven best of all the convenience stores because both their rice balls and their bread are delicious. Because Japan is a country of the news regulation, the government will certainly conceal the truth for fear of confusion. *** rafhaf さん、おはようございます。

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!!英訳ありがとうございました! 今日は少しだけ長文でしたね。 昨日DVDレンタルしに行ったら震災後に行かない間にいつのまにかハリウッド映画は少ないし一部の米ドラマseriesが消えていて韓国のドラマや映画が増えていてスペースを広げていました…why?私つまらない悲しい(>_<)

関連するQ&A

  • コンビニのおにぎりとパンとサンドイッチはどこのが美味しいと思いますか?

    私の感想では、 おにぎり・・・セブンイレブン パン・・・セブンイレブン サンドイッチ・・・セブンイレブン です。セブンイレブンのサンドイッチは 他のよりもボリュームがあって美味しいと 思います。 みなさんはどちらのが美味しいと思いますか?

  • タイのセブンイレブンについて

    タイにはたくさんのセブンイレブンがあります。 以前ここで香港台湾のセブンイレブンは、アメリカのセブンイレブンを 日本のセブンイレブンが買収したから香港台湾のセブンイレブンも 日本のセブンイレブンが支配していると教えていただきました。 それと同じくタイのセブンイレブンも日本のセブンイレブンが 支配しているのでしょうか? コンビニは、その国の豊かさをはかる目安と考えています。 先日香港に行ったときにたくさんのセブンイレブンをみました。 恐らく香港では、日本人が考えているような 食うや食わずの人はあまりいないと私は考えています。 その根拠となるのがコンビニなのです。 よろしくお願いします。

  • 意図的にセブイレブン行く人いますか?

    私はコンビニ行く時はあまり料金気にしません。 そうすると自然と他のコンビニよりセブンイレブンに行きます。 同じような方いますか? 理由は…自分でもはっきりしませんがおにぎりもおいしいし、 セブンコーヒーもおいしいからかな・・・? セブンイレブンの回し者ではございません^^ 同じようなかたおられますか?もしくは ほとんど気にしない(どのコンビニも同じ)ですか?

  • NEWDAYSが消える日!?

    JR西日本でキヨスクが全店”セブンイレブン”に変るそうですが、おにぎりやサンドのおいしいコンビニNEWDAYSは、JR東日本でも無くなりますか?

  • セブンイレブンをよく利用させていただいております。

    このカテゴリーでよいのでしょうか? 疑問なのですが・・。 セブンイレブンをよく利用させていただいております。 ところが、かいにいっていただくのは私ではなく、ほかのひとなのですが。 そこで、おしえていただきたいのですが、 セブンイレブンの食料品たとえばパン・サンドウイッチは何時に「入れ替え」になる?のでしょうか? また、どこのセブン・イレブンではどのようなものを打っているとかのメユーのようなものはないのでしょうか? ほかのコンビニでもよいのですが。

  • アジアでのコンビニ経営について

    海外旅行は、32ヶ国に行きました。 私は、タイには20回以上行っています。 タイヤ香港などでセブンイレブン良い気分を 良く見かけるし、利用もするのですが 日本のイトーヨーカドーのセブンイレブンが現地資本と 共同で経営や指導をしているのですか? おにぎりやおでんをおいてあるところなんか なんとなく店作りも日本のコンビニに近い感じがするので。 どうなんだろうかと思いました。たまらん!(●^o^●)

  • ハマってるコンビニ食品は何ですか?

    こんばんは!ハマってるコンビニ食があれば教えて欲しいです。私は、セブンイレブンの焼きラーメン(とんこつ味)が好きです。 チーズもちパンも好きです。

  • セブンイレブンでiDが使用できるのは何日からでしょうか

    セブンイレブンでiDが使用できるのは何日からでしょうか 7月からセブンイレブンで電子マネーのiDが使用可能になると、4月のニュースリリースで発表されましたが 7月に入り、もう上旬が終わろうというのに未だに具体的な開始日の報道がありません。 セブンイレブンでiDが使えるのはいつからなのでしょうか。

  • 好きなコンビニ

    貴方が一番好きなコンビニはどこですか? 私はセブンイレブンです。 他のコンビニより少し値段は高いですが、お弁当やスイーツやパン等、一番美味しいからです。 大体おむすびを食べれば、美味しさの違いが分かります。

  • お米を食べると、ホッと安心しませんか?

    私はパンが大好きで、2斤くらいなら1回でペロリと食べてしまいます。トッピングはピザだったり、ジャムだったり、ウィンナーだったり。ストレスが溜まった時、どうしようもなく食べたくなり手が出るのもパンや菓子パンです。(他にはパスタ、うどん、焼きそばなども大好きでよく食べます。) すぐ沢山食べたい時にパンは最適です。台所を汚さないし、袋を開けてすぐ食べられるので。ジャムなどを付けて甘く食べられるのもポイントになっているのかも。そして値段も安い。あの四角くて大きい1斤が100円で買える時も多いので、コンビニで小さいおにぎり1個(105円)買うよりお得感が先立ってしまいます。 ですが、お米をきらして以来あのお米の重い袋ごと買いに行くのも面倒で、パンばかり食べていて、最近お米を全く口にしていなかったのですが、何だかお米が食べたくなり、コンビニでおにぎりを2個買って朝食で食べてみたんです。食べ終って、何だか気持ちホッとしました…。すごい「食ったー!」感があります。パンって沢山食べても何だか心が満たされなくて、満腹になってもすぐにお腹が空いてくるんです…。お腹は膨れているのに空腹感を感じる状態。。これってやはり変ですよね?? 反対にお米はたかがおにぎり2個でもかなりの満足感があり、昼いらないなと思えるくらいです。主食がお米という日本人の感性がそうさせたのかなと思いましたが、みなさんも「米食べると、ホッとするんだよなぁ。」と感じた事はありますか??ちなみに、満足度もお米は他の主食に比べて高いと感じますか??