OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ハマってるコンビニ食品は何ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249566
  • 閲覧数184
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数14
  • コメント数0

お礼率 88% (140/159)

こんばんは!ハマってるコンビニ食があれば教えて欲しいです。私は、セブンイレブンの焼きラーメン(とんこつ味)が好きです。 チーズもちパンも好きです。
通報する
  • 回答数14
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全14件)

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

夏になると無性にハマるのが、ファミリーマートの「月見とろろそば」です!卵が生じゃなくて温泉卵になってて、麺とのからみ具合が絶妙なんですよね~。二日酔いとか夏ばて気味のときには、これとフルーツ&野菜のミックスジュースで乗り切れます。 ...続きを読む
夏になると無性にハマるのが、ファミリーマートの「月見とろろそば」です!卵が生じゃなくて温泉卵になってて、麺とのからみ具合が絶妙なんですよね~。二日酔いとか夏ばて気味のときには、これとフルーツ&野菜のミックスジュースで乗り切れます。
お礼コメント
nanaho

お礼率 88% (140/159)

「月見とろろそば」未だ食べた事ないです。温泉卵とのからみ具合が絶妙って聞いて食べたくなりました(笑)想像するだけでも美味しそうですね☆


素敵な商品教えて頂き有難うございました。是非、購入して食べたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-10 01:30:28
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 57% (4/7)

超季節限定ものなんですけど、夏になるとセブンイレブンで発売される 「冷菓杏仁」が美味しいです。スイカと杏仁の食感が絶妙なのです♪ 毎年(といっても二年ほどですが)楽しみにしてます。 あとはampmとローソンで見かける「ベイクドチーズバー」 (ローソンはちょっと名前違います)が美味しいです。 ...続きを読む
超季節限定ものなんですけど、夏になるとセブンイレブンで発売される
「冷菓杏仁」が美味しいです。スイカと杏仁の食感が絶妙なのです♪
毎年(といっても二年ほどですが)楽しみにしてます。
あとはampmとローソンで見かける「ベイクドチーズバー」
(ローソンはちょっと名前違います)が美味しいです。
お礼コメント
nanaho

お礼率 88% (140/159)

「冷菓杏仁」食べた事ないです・・・。スイカと杏仁の食感ってホント絶妙なんですね!食べたくなりました。でも、夏限定なんですね(; ;)


「ベイクドチーズバー」 って100円位のヤツかな?ブルーベリー味とか何種類かある・・・!?

素敵な商品教えて頂き有難うございました。是非、購入して食べたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-10 01:33:42
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

石鍋シェフのデザートシリーズ! 特にブラマンジェが私はお気に入りです。 アイス系統のものも発売されたようなので、今度買ってみようと思います。 あと、食品と言えるか分かりませんが、ミニストップの「氷」! 大きくって溶けにくく、夏のドリンク作りに重宝しています。 ...続きを読む
石鍋シェフのデザートシリーズ!

特にブラマンジェが私はお気に入りです。
アイス系統のものも発売されたようなので、今度買ってみようと思います。

あと、食品と言えるか分かりませんが、ミニストップの「氷」!
大きくって溶けにくく、夏のドリンク作りに重宝しています。
お礼コメント
nanaho

お礼率 88% (140/159)

石鍋シェフのデザート美味しいですよね。ブラマンジェは未だ食べた事ありません。参考、URL拝見したら美味しそうでした。アイスも出てるんですか?

ヤマサキの「ホワイトチーズタルト」も大好きです。コンビニに置いてあるケーキの質も上がってきてるな~って思いました。


素敵な商品教えて頂き有難うございました。是非、購入して食べたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-10 01:27:33
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (9/25)

こんにちは。 ウチは、セブンイレブンのおにぎりが好きです。よく塾帰りに食べてました。その中で好きなのはいくら、鮭そしてツナマヨです。納豆まきも好きです。 今はあまり見かけませんけど、プリンパンも好きでした。 あ、ファミリーマートのおにぎりも好きですね。 どこのコンビニとかは関係なく、「まるごとバナナ」をよく買ってました。 余談ですが、最近ウチの周りでセブンイレブンが減っています。近くに2つぐらい ...続きを読む
こんにちは。
ウチは、セブンイレブンのおにぎりが好きです。よく塾帰りに食べてました。その中で好きなのはいくら、鮭そしてツナマヨです。納豆まきも好きです。
今はあまり見かけませんけど、プリンパンも好きでした。
あ、ファミリーマートのおにぎりも好きですね。
どこのコンビニとかは関係なく、「まるごとバナナ」をよく買ってました。
余談ですが、最近ウチの周りでセブンイレブンが減っています。近くに2つぐらいあったのに2つともつぶれました。
お礼コメント
nanaho

お礼率 88% (140/159)

私もツナマヨおにぎり好大きです。ファミマのおにぎりって食べた事ないです。今度食べてみます!


7に置いてあるパンって結構美味しいですよね。でも暫くするとお気に入りの商品が消えてたりして悲しいです(;_;) コロッケを揚げてあるパンが好きでしたけど最近、見かけないような・・・。

「まるごとバナナ」時々、無性に食べたくなりますよね。生クリームとバナナの絶妙感がたまりませんね~。

ヤマサキの「ホワイトチーズタルト」も大好きです。コンビニに置いてあるケーキの質も上がってきてるな~って思いました。

7減ってるんです・・・。悲しいですね。私の近所は、ローソンが良くつぶれてます・・・。

素敵な商品教えて頂き有難うございました。是非、購入して食べたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-10 01:24:25
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

こんばんは。最近よく食べるのは、「直巻きおにぎり」ですね。開ければすぐ食べられるのがいいですね。特に好きなのは、セブンイレブンの「チャーハンおにぎり」です。のりがパリッ!としたおにぎりはほとんど買わなくなりました。 少し前だと、ヤマザキの「雪苺娘」(ゆきいちご)をよく買いましたが、最近、ほとんど見かけませんねえ・・・ ...続きを読む
こんばんは。最近よく食べるのは、「直巻きおにぎり」ですね。開ければすぐ食べられるのがいいですね。特に好きなのは、セブンイレブンの「チャーハンおにぎり」です。のりがパリッ!としたおにぎりはほとんど買わなくなりました。
少し前だと、ヤマザキの「雪苺娘」(ゆきいちご)をよく買いましたが、最近、ほとんど見かけませんねえ・・・
お礼コメント
nanaho

お礼率 88% (140/159)

「チャーハンおにぎり」確か、食べた事ないと思います。昨日、お店に行きましたが売れ切れでした・・・。早く食べてみたいな~☆「直巻きおにぎり」も食べた事ないです。今度、食べてみます!

「雪苺娘」美味しいですよね(*'-'*) 私も好きです。ヤマサキの「ホワイトチーズタルト」も大好きです。コンビニに置いてあるケーキの質も上がってきてるな~って思いました。素敵な商品教えて頂き有難うございました。
是非、購入して食べたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-10 01:14:06
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/69)

7の『チャーハンおにぎり』は美味しいですね。 大きな肉が入ってるのを探すのが好きです。 あとは『オムレツ焼きそばパン』と『カスタードクリームメロンパン』も 好きだったけど、なくなっちゃたのかな。 あと、ドーム型の大きな表面がマドレーヌみたいなパンも 好きだったけど無くなっちゃったのかな? スリーエフの『焼きそば』と『スパゲッティ』は ¥180円で安いので助かる。 でも、レンジで暖めると ...続きを読む
7の『チャーハンおにぎり』は美味しいですね。
大きな肉が入ってるのを探すのが好きです。
あとは『オムレツ焼きそばパン』と『カスタードクリームメロンパン』も
好きだったけど、なくなっちゃたのかな。
あと、ドーム型の大きな表面がマドレーヌみたいなパンも
好きだったけど無くなっちゃったのかな?

スリーエフの『焼きそば』と『スパゲッティ』は
¥180円で安いので助かる。
でも、レンジで暖めると油が以上に多い;
お礼コメント
nanaho

お礼率 88% (140/159)

7の『チャーハンおにぎり』は、大人気みたいですね。昨日、お店に行ったら売り切れで買えなかったので早く食べたいです。

7に置いてあるパンって結構美味しいですよね。でも暫くするとお気に入りの商品が消えてたりして悲しいです(;_;) コロッケを揚げてあるパンが好きでしたけど最近、見かけないような・・・。

スリーエフって近くにないです・・・。安くていいですね・・・。

ヤマサキの「ホワイトチーズタルト」も大好きです。コンビニに置いてあるケーキの質も上がってきてるな~って思いました。素敵な商品教えて頂き有難うございました。
是非、購入して食べたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-10 01:19:38
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 31% (5/16)

セブンイレブンのブリトーですね。 ミートソース系の味のヤツが好きです。 大学時代ブリトー命の友人がいて、2週間ほど3食ブリトーを食べてました。さすがに「飽きた」って言ってましたけど… あと、私はファミマで食事を買うときは必ず冷凍のレンジフードを買います。焼き肉ピラフとメキシカンピラフがオススメです。 あくまで自分の好みなので、自信なしって事で。 ...続きを読む
セブンイレブンのブリトーですね。
ミートソース系の味のヤツが好きです。
大学時代ブリトー命の友人がいて、2週間ほど3食ブリトーを食べてました。さすがに「飽きた」って言ってましたけど…

あと、私はファミマで食事を買うときは必ず冷凍のレンジフードを買います。焼き肉ピラフとメキシカンピラフがオススメです。

あくまで自分の好みなので、自信なしって事で。
お礼コメント
nanaho

お礼率 88% (140/159)

私もブリトー一時期ハマってました☆ (チリビーンズだったっけ?)メキシカン系が好きでした。又、久々食べたくなっちゃいました!


素敵な商品教えて頂き有難うございました。是非、購入して食べたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-11 03:59:56
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 20% (58/281)

こんばんは! ホワイトチーズタルトに釣られて来ましたあ。 ↑大好きなんですぅ~。 ハマッているコンビニ食・・・。食品名わすれちゃてるんですけど・・ ◎梅干・・・・・・・あの、100円くらいで売っている、酸っぱいような甘いような           乾燥梅干。ハマっています ◎いかソーメン・・・100円おつまみのシリーズなんですけどね。           おなじコンビニでも扱 ...続きを読む
こんばんは!

ホワイトチーズタルトに釣られて来ましたあ。
↑大好きなんですぅ~。

ハマッているコンビニ食・・・。食品名わすれちゃてるんですけど・・

◎梅干・・・・・・・あの、100円くらいで売っている、酸っぱいような甘いような
          乾燥梅干。ハマっています

◎いかソーメン・・・100円おつまみのシリーズなんですけどね。
          おなじコンビニでも扱っている製造会社が違うことがあるんですけど、
          製造会社が違うとかなり味も違います。

あと、これからの季節、麺類がでますけど、私の独断調査によると、
麺類はファ3リーマートがピカ一かな。(ただ、単に私の好みの細麺なだけなんだけどね)ファ3マの冷麺サイコー。早くでないかなあ。ワクワク(●⌒∇⌒●)
        
それでは~♪
お礼コメント
nanaho

お礼率 88% (140/159)

こんばんは(*'-'*)

hana-furuさんも、ホワイトチーズタルト大好きなんですね☆ メチャ美味しいですよね!いつも、あれだけ売れ行きがよくてない時も多いです・・・。 昔あったヤマサキのプリンケーキ(だったっけ?)も好きでした。

私も乾燥梅干\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★で駄菓子屋さんで買ってます。コンビにもあるんですね! 30円の梅も好きです。

いかソーメン食べた事ないので今度探してみます!

素敵な商品教えて頂き有難うございました。是非、購入して食べたいと思います。
皆さんから沢山おいしいもの教えて頂き、コンビニ行くのが楽しくなりそうです♪
投稿日時 - 2002-04-12 02:06:53
  • 回答No.12
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

ずばりファミリーマートの「ライスバーガー」の「焼肉ごぼう」だったかな? メチャウマです。 それと、やはりファミリーマートの「チーズとほうれん草のポタージュ」っていう名前の カップスープです。 こちらも激ウマです。 ぜひお試しあれ☆ 今きになっているのはファミマのえび天むすおにぎり! ...続きを読む
ずばりファミリーマートの「ライスバーガー」の「焼肉ごぼう」だったかな?
メチャウマです。
それと、やはりファミリーマートの「チーズとほうれん草のポタージュ」っていう名前の
カップスープです。
こちらも激ウマです。
ぜひお試しあれ☆
今きになっているのはファミマのえび天むすおにぎり!
お礼コメント
nanaho

お礼率 88% (140/159)

こんばんは(*'-'*)
「ライスバーガー」の「焼肉ごぼう」ってネーミングから美味しそうですね!
モスのライスバーガーも好きなので結構ハマれそうです☆「チーズとほうれん草のポタージュ」も美味しそうですね。チーズ大好きなので、聞いただけで、食べたくなっちゃいます。 ファミマの商品、紹介されてる方が多いので、まとめて(笑)買いに行こうと思ってます。

素敵な商品、教えて下さり有難うございました!!
投稿日時 - 2002-04-17 03:36:32
  • 回答No.13
レベル8

ベストアンサー率 15% (8/53)

こんにちわ♪ 今まさに、はまりまくっている商品があります! セブン(どこにでもあるのかな??)の「シリアル&なめらかヨーグルト」です。 コーンフレークと、玄米パフをヨーグルトにまぜるんですけど、さくさく感がたまらない~! ここ1ヶ月くらい毎日食べてます。 おかげでお通じがよくなりました・・♪♪ ...続きを読む
こんにちわ♪

今まさに、はまりまくっている商品があります!
セブン(どこにでもあるのかな??)の「シリアル&なめらかヨーグルト」です。
コーンフレークと、玄米パフをヨーグルトにまぜるんですけど、さくさく感がたまらない~!
ここ1ヶ月くらい毎日食べてます。
おかげでお通じがよくなりました・・♪♪
お礼コメント
nanaho

お礼率 88% (140/159)

こんばんは(*'-'*)

コンビニで見て気になっては、いたんですが買わずじまいでした。cherrypieさんお薦めとあれば美味しいに違いありませんね。今度、買ってみます☆
私も重度の便秘で薬を服用しないと・・・なので、お通じ良くなるといいな~。

有難うございました!!
投稿日時 - 2002-04-20 03:22:45
14件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ