• 締切済み

プリンタの登録ができない

cool_の回答

• cool_
回答No.4

OSを、上書きインストールですから、システムは上書きされるだけで、特別問題は無いはずですが。 リカバーリでは無いですので念のため。 クール

chickol
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 結局、ドライバを最初から入れ直すことにしたのですが うまくいかなかったので、EPSONのサイトから ドライバインストール用のファイルをダウンロードしてきてやってみたら、やっと元に戻りました。 色々教えていただいて、どうもありがとうございました。