• ベストアンサー

プリンターの追加

最近システムの故障でウィンドウズ2000を入れ替えました。で、印刷をしたいのですがプリンターの追加の仕方がわかりません。初心者なもんでどうか教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jin_jeje
回答No.1

お答えいたします。 会社のシステムなど出なければできます。 自分の個人で私用しているもの出れば、プリンタについてきたCD-ROMからデバイスをインストールすれば使用できるようになるはずです。 詳しくはプリンタ付属の取扱説明書などを読んでみてください。

ratepyonn
質問者

お礼

ありがとうございました。早速やってみます。