• ベストアンサー

プリンタがインストールできません。。教えてください

かなり古いプリンタなのですが、エプソンのPM-670Cを windows2000にインストールしたいのですが、 「プリンタドライバを登録できません。システム異常の可能性が  あるので、再度Windowsシステムのセットアップを・・」という コメントが出てきてしまい、先に進めません・・。 どうしたらいいのでしょうか? 詳しく教えて頂きたく、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらが本当に悪いのか?判断しずらいのでまずPRINTERのドライバーを一括DLしてみる。 それでも同じMSGが出るならばWindowsの設定変更をしてみる。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-670C.html
loveteru
質問者

お礼

zabel_metalさま。 できましたーっ! 参考URLで早速DLしてみました。 ばっちりです♪ ありがとうございました!!