• 締切済み

失恋した時の状況を教えてください

00sheep00の回答

回答No.1

お金かけたかどうかじゃなくて、あなたが彼女を好きかどうか、その気持ちが伝わっているかどうかなんだと思います~! なんていう私もデートに遅刻常習犯で、うっかり寝過ごしたりしてたことがありました。。しかも寝過ごしたのが彼の誕生日でした。。。 その時は許してもらって後で誕生日もやりなおして、でもやっぱりそのことが彼を不安にさせてしまってその三ヶ月くらいあとに別れました。 その頃のことを思うと自分のことに必死すぎて彼のことを考えられてませんでした。 ってことは彼をそんなに好きじゃなかったんですね。 今好きな人がいるんですが遅刻とかしないですもん。 ちゃんと好きな人と付き合った方がいいと思います。 考え直して彼女のことが好きで関係を続けたいのであればちゃんとあやまって、これからの行動をあらためないとダメですよー。