00sheep00のプロフィール

@00sheep00 00sheep00
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/29
  • 失恋した時の状況を教えてください

    私は彼女とのデートの待ち合わせを、うっかり忘れてしまい家で寝ていました。 彼女を2時間半も待たせてカンカンになった彼女から電話がかかってきました。しかし日付を勘違いしていた私は、「何を言ってんだよ!」と大喧嘩。 後で間違いに気付いたので謝りましたが、許してもらえませんでした。彼女には高いブローチをあげたり、ディープ・パープルのコンサートに日本武道館まで連れてってあげたりと、けっこうなお金をつぎ込んでいたのに。トホホ・・・。 皆さんの場合はどうでしたか?

  • ガリガリで力がない男性をどう思いますか?

    20歳大学生です。 女性と交際経験がないです。 幼馴染の女性や同級生かからは、細くて頼りないんじゃ と指摘されます。 痩せてて力がないです。 その女性とかにも腕相撲で負けるほどです。 177センチ、48キロで、ハダカになると胸やアバラの骨が くっきり浮かびあがってます。 体質で、どうしようもなりません。 カラダを鍛えると思うと、すぐカラダの調子を崩します。 このような男性をどう思います? 率直で厳しい意見をお願いします。

  • 山○太郎さんに魅力を感じないのですがなぜ

    山○太郎さんっていますよね。(はいゆう) 逆の考えの人もいるでしょうが、私は恋愛対象としてなんか違うなあって感じで、まったく魅力を感じません。(ごめんなさい) でも、顔が変とかないのにどうして自分がそう感じてしまうのか分かりません。 同じように感じている方で理由っぽいことが言える人がいたら教えてください。

  • 男性のお友達がほしい

    実際会う事を前提にメル友を募集して 何度かやりとりをして気が合うかもしれないと思った方と 会いましょうという事を約束しました。 私は実際に会って話しをしたいタイプなのでメル友という感覚は あまりありませんし、メールのやりとりもほんの数日です。 実際に会う日になり、約束時間に約束の場所の前まで行ったのですが 緊張と恐怖でとうとうその場所には行けませんでした。 いけなかった事には恐怖以外にも細かな条件が重なった結果でした。 私はネットやメールだけの関係の人と「実際に会う」事は未経験でした。 もともとあまり男性と話す事が得意ではなく、極度に緊張してしまうのです。 でもそれではいけないと思い、ただ出会うより、話が合いそうな人とであって お友達を作りたいと思ったのです。メールをした相手は印象だけですが 信頼できそうな方でお友達になれるかも、と思ったんです。 しかし約束したにもかかわらず、いけなくて相手に対しひどい事をしてまいました。 あまりにも心苦しかったので、その日の夜ごろ、いけなくてごめんなさい、 こういう事が未経験で怖かった、とメールをいれました。 そういう事情があるなら怒らないよ、と言ってくれました。 申し訳ない気持ちと迷惑だという事からそれ以降メールはしてません。 しかし、再び合いそうな人を探して今度こそ会おうと考えてしまうのです。 失敗のないように慎重に進めていこう、と思っているのです。 こんな他人との約束をやぶってしまう私はもうこんな風に友達を探すのは よした方がいいでしょうか。また実際会おうとすると行けなくなってしまい、 約束を破ってしまうのではないかと不安です。 でも、話の合う男性の友達が欲しいのです。どうしたらいいのでしょうか。 そういう人と出会うにはどのようにしたらいいのでしょうか。 ちなみに現在大学生ですが、大学内には話しの合いそうな男性はおらず、 大学内ではあまりそういう友達を作ろうとは思えないのです。 長期のバイトはしていませんのでバイトでの出会いもありません。

  • 大阪の女の子について

    先日飲み会で大阪出身の女の子と知り合いました。 話していてほんとに楽しいですし、何より可愛いんです。 多少は県民性もあるかと思いますので 大阪出身の女の子の傾向を教えてください。 喜ばれることや、やってはいけない事など 何でも構いませんのでアドバイスがあればお願いします。 抽象的な質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。