• ベストアンサー

キャバ嬢の真意が全くわかりません・・・

27歳、男性です。 少し仲良くなりかけたキャバ嬢がいます。 彼女のお店にはまだ2度しか行った事がありません。 お店に行った2回目の時は彼女の方からデートに誘ってくれまして、彼女が私の休みに合わせられる日を連絡くれるということで退店しました。 前々のメールから(勘違いかもしれないけど)純粋な営業目的ではないような感じを受けていましたが、 「○○クンにはお店に来てほしくない。どうせお店に来てお金を使うなら二人で遊んでる時に使ってもらいたい」 と、勘違いしても仕方ないような言葉をもらいまして、有頂天となっておりました。 後日彼女から「デートの日付をいつにするか」と連絡がきたので、彼女が日付指定するハズだったと思いつつも、私のほうから日付を指定してみました。 返事は2日後で、その日は無理とのことでした。 比較的レスの早い子だったので違和感を感じつつも、代替日を再び指定するも返信はまた2日間なし。 やっと来たメールは「メアド変わりました。登録よろしく」と。 これはもう無いかなと思いつつも、藁にもすがる思いで 「こないだの日付はどうかな」 と送るも返信はありませんでした。 彼女の心変わりなのか、営業方法を間違えたのか分かりませんが、仕方のないこととして諦めておりましたが、先ほど1週間ぶりに返信がきました。 「おはよう。仕事がんばってね」 彼女の真意が全く分かりません! そしてどんな返信を送ればいいのかも全くわかりません! 予想でもいいから皆様のご意見をお聞きしたいです。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.3

真意なんかあるわけない。 馬鹿だね。 いい加減目を覚ましなさい。

hamnibal2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 擬似恋愛を求めてお店に行ってるのに、それが本物のような気がしていました。 いや、本物と思い込もうとしてました。 客観的に見てパーフェクト馬鹿ですね。 冷や水をありがとうござした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

はじめましてレスさせていただきます。 メールの内容から言って営業と思われます。 しかし彼女はあなたの事嫌いではないと思います。 割り切って仕事しているえらいキャバ嬢さんもいますが そうでない人もいると思います。 前友達のキャバ嬢さん達と仕事あがりのファミレスで喋った時 仕事週6で働いてて男と出会いがない以上客から選ぶしかない っていっている子もいました。 出会いというものはどういう形であれ大切だと思います。 はじめからあなたの事が100パーセント好きって事ではじまる恋愛 ってあまりないと思いますし、お客さんとキャバ嬢の関係で 続けてみるというのも選択肢の一つだと思います。 他の回答者さんみたいに夜の女だから営業。 そんなのに引っかかるべきではないと 割り切るのもいいかと思います。 ではあなたに良い恋愛ができるといいですね!がんばってください 目汚し失礼しました。

hamnibal2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「出会いは大切」 確かにそうですよね。いい言葉です。 ホステスと客として出会っても若い男女が出会った以上、恋愛に発展する可能性は、出会わなかった可能性よりも確実に高いですからね。 ただ私としては「断じて営業ではない」と考えお金をじゃぶじゃぶするのは許せても「営業かもしれない」とじゃぶじゃぶするのは心が許してくれないのです。。 心遣い胸に染みます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 123fine
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.6

私は女性です。そしてクラブホステス、ママなど経験アリです。 ・・・うん!!あなたは普通の男性ですよ^^大丈夫!落ち込む必要無し!!私は思うに、たった2回店に行き、中途半端に期待させ、たった2回の後のメールのやり取りで男性の小さな夢をあっさりとぶち壊したそのキャバ嬢さん・・・よほど仕事出来ません。あなたが2度店に行きメールだけで、こんな風に考えてしまいこのサイトで世間様に意見を問うとゆう行動にうつさせた^^よほど出来の悪いキャバさんか、新人か・・・。本来ホステスなどとゆう仕事は、男性、お客様がそんな疑惑も持たず、夢中になってしまう、身分も忘れお金を使い込んでしまう、それでも楽しく、恋人気分にさせてくれる、ゲットしよう、無理だとわかっていても自分のものにしたい、遊びたい、様々ですが、、、そんな期待を潰してしまっては、夜の女としてはアウトですね^^でも早く気がついて良かったですね。私が言いたいのはあなたは馬鹿ではありませんよと言う事。ただ、これからは、そうゆうお店とは、そうゆう所だとゆう事認識し、遊びと割り切って通いましょう^^ね。男性の本能ですし、男性は仕事でクタクタで頑張っているんですから、仕事の出来るキャバさんなり、ホステスさんなり、見抜く眼を養って下さい。そうゆうお客さんがいいホステスを育てるのだと思います。こんな意見でごめんなさいね・・・^^

hamnibal2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も自分では割り切ってそういうお店に行っていたつもりなのですが、その気にさせるのが上手かったのか私が青いのか、あっという間に淡い恋心が芽生えてしまいました。。 良く合コンを開くのですが、男性の興味を引きづらいルックスの女の子の率が高く、ついつい興味を引くルックスをしていて且つ私を肯定してくれるキャバクラに飲みに行ってしまうのですが、それは怠惰ですよね。 小さな事からコツコツと。 合コンの数を増やします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.5

ご質問文で充分判ります。 メチャクチャ判り易い真意です。金もうけ。(笑) 質問者様とデートしたい真意などは0%。 質問者様は、たった2度逢っただけでモテるタイプ? それならキャバクラなど行かなくて良いし、キャバ嬢など相手にしなくて良いでしょう。 男の中には、勘違いしても仕方が無いことに、勘違いするタイプと、勘違いしないタイプがいます。 勘違いするタイプの中でも2種類に分類されるかな? 店に来てくれる客は金ヅルの上客。 男からはバカにされますが、キャバ嬢にはモテますヨ。客としてですが。 しつこくデート日程などを調整しようとする来る客は、「野暮」「勘違い」などと、男からもキャバ嬢からもバカにされます。

hamnibal2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >男の中には、勘違いしても仕方が無いことに、勘違いするタイプと、勘違いしないタイプがいます。 私は完全に前者だったようです。。 むしろ「勘違いな野暮」ですね。 私としては上手く私を乗せてお店に誘導してほしかったです。 いつまでも希望を持てる恋心をキャバクラに求めているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.4

彼女をキャパ嬢と書いてる時点で終わりでしょう (^_^; ま、よくある営業トークですし なんども都合が悪くなってゴメンねぇ、母の調子が悪くってなかなか時間が取れなくなり(などの嘘の理由で弁解して)店で会えないですか?とメールが来ます(^_^; オハヨー 今日はいい天気だね って返信しましょう

hamnibal2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼女をキャパ嬢と書いてる時点で終わりでしょう  文章が主観的にならないよう脚色入れずにしたのでキャバ嬢と明記しました。 私はwand88様の真意が汲み取れなかったのですが、キャバ嬢と書いた時点で終わった理由をもしよろしければご教授ください。 返信内容はパクらせて頂きます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111563
noname#111563
回答No.2

・単なる営業 ・気まぐれ ・金持ちそうだと思ってたら違うのが分かった為 間違っても、 「貴方のこと、本当に好きだったのww」→ 「もう嫌いになった・・・」 という流れではないことは確かです まぁ、忘れたほうがいいです ぜーーーーーんぜん、相手にされてませんから

hamnibal2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分では熱いと思っていても、文章で読み直すと確かに相手にされていませんよね。 目を覚まします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hamida
  • ベストアンサー率23% (267/1151)
回答No.1

彼女の営業トークです。貴方は彼女の数多い顧客の一人に過ぎません。のめり込まないように気をつけてください。

hamnibal2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。夢を買わせてもらいました。 気をつけます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢限定でお願いします。

    ちょこちょことキャバ嬢から「営業メール」が来るのですが、その中に「今日はお店がヒマでヒマで、マジヤバイよ~」と、たまに来ます。 ですが、どの様に返信したら、キャバ嬢が喜ぶのか、わかりません。 どうか教えて下さい。ただし条件があります。 それは、「こちら(自分)が絶対にお店に行けない」事です。 以前に「行けなくてごめんね」と返信したら、「遠いから気にしなくていいよ、気持ちだけありがとう」と来ました。 以後、返信メールに困っています。 キャバ嬢の皆様が、こんな返信メールがきたら喜ぶ事を教えて下さい。

  • キャバ嬢と

    1度しか行っていない店のキャバ嬢とボチボチとメールのやり取りをしていて相手から遊園地に誘われたんですが、これって行って大丈夫でしょうか? 店のある日に昼からデートとかなら同伴目的かとも思うのですが、休みの日に誘われていて正直どう対処すべきか困っています。 普通にデートってことならぜんぜんいいのですが、何か裏がありそうで…

  • キャバ嬢からのメール

    25歳の男です。キャバ嬢からのメールについて相談があります。 あるキャバクラで付いた子なんですが、結構自分のタイプで数回指名し、そろそろ同伴かなと考えてた矢先、彼女から「実はお店を辞めることになったの」とメールが来ました。 営業かなと思いましたが、彼女から「お店に来て」等の言葉も全く無く、先日ホントに辞めたそうです。 私は「もうメールとか出来なくなるね。ホントにお疲れさま」とメールすると、「これからも連絡して大丈夫だよ」と返信がありました。 彼女がお店を辞めることを打ちあけてくれたことや、これからも連絡して良いと言ってくれたことは、私を客以上に見てくれてると考えて良いのでしょうか? もし、何の裏もなく、ホントに彼女が私に多少でも好感を持ってくれてるのなら、真剣に考えたいと思うんですが…。

  • キャバ嬢からのメール

    キャバ嬢から、「いまスノボに来てるよ!」と、友達と映っている写メ付メールがきました。 これは営業メールの一種でしょうか?普通に気に入られてるのでしょうか? 店にはまだ1回行っただけです。 メールの返信は10分以内にきます。

  • 彼氏がキャバ嬢と連絡をとっていました

    つい出来心で彼氏のケータイを見てしまいました。見てもいいことないとわかっていたはずなのに。 キャバクラに行った後と思われる日付にキャバ嬢から、 今日はありがとう(^o^)楽しかったー!ほんとはちゅーしたかった(*_*) みたいな内容の連絡が来ていて、それに対して次回お願いします笑と返していました。 あとは数日後にあちらから仕事おつかれー!、のような挨拶メールが何度か。彼は律儀にテンションが高い顔文字を使ってちゃんと返信していました。 内容のないメールのやり取りはだるいって言ってたのに、キャバ嬢のそういうメールはちゃんと返すんだ…!とショックでした。顔文字だってわたしとのラインでは滅多に使わないのに。 キャバクラは付き合いもあるだろうし、まだいいんです。メールも相手の子はきっと営業で送ってきてるんだってわかってます。 でもそれに対していちいち返信してほしくないというか… 正直にみたことを伝えて謝って話し合うか、この間キャバクラに行ったんだよね?と聞いて(こういう風に聞けばいつも正直に教えてくれます)キャバクラってやっぱり連絡先交換するんでしょ?営業メールとかくるの?みせて~、のような感じで言って、嫌だからその場でブロックしてもらうか迷っています。 なぜキャバクラに行った、という確信があるかというとその次の日に、昨日先輩と飲みに行ったら会計5万いったさ、というふうに言っていたので、ふつうの居酒屋だけでは2人でこの金額になるはずがないと思ったからです。 みなさんならどうしますか? そもそもケータイは見ない、という意見はごもっともですので、もしこういうやりとりを見てしまったら、という前提でお願いします。 ちなみになぜキャバ嬢だと判断したかというと、連絡してきている時間帯が夕方~夜、もしくは4時とかの早朝で、この女の子の他にもお店のライン?が登録されていました。(彼は最近ケータイを紛失して連絡先など全て消えてしまったので最近追加されたものだとわかりました) 最初は浮気してる女の子かな、と思ったのですが以上の点からキャバ嬢だな、と判断しました。

  • キャバ嬢とのメールについて

    付き合って1年半の彼がいるのですが、先日キャバクラに行ったようで、その後、そこで知り合ったキャバ嬢とメールしていました。 メールしていた期間は4日くらいです。 (私も彼も20代後半、半同棲中です。) 私たちのルールとしては、 (1) お互いの携帯はオープンに見てOK。 (2) 異性の友達と二人で遊ぶのも事前・事後報告があればOK。 (3) キャバクラはOK。フーゾクNG。ただし、事前・事後報告はすること。 といったかんじです。 なので、そのメール相手がいるキャバクラに行ったときも、次の日に会社の人に連れられて行ってきたと聞いており知っていました。 彼は会社の人に奢ってもらえるときしかキャバクラは行かないし、キャバ嬢とメールすることもなかったのですが、私は、実際にメールをされてみてすごくイヤなことに気づき、 「キャバクラはその場だけで楽しんで欲しい、その後にその関係を持って帰ってきてほしくない。」 と言い、彼も反省しその後キャバ嬢からメールが来ても全く返信していません。 でも、彼はキャバ嬢からのメールは全て残していたのですが、自分の送信は2件消していて、それを彼に聞くと「また店に行くね。」とかいう私が見たら誤解するような内容であったため削除したとのことでした。 しかし、その削除したと思われる送信メールの返信ではないのですが、一連のやり取りの中に「○日ならあいてるってこと?」というようなメールがキャバ嬢から来ていました。 彼は「仕事。」と返信していたのですが、私は彼からの送信メールが削除されていることから、もしかしたら彼が「会おう」とか言ったのでは、と思い疑ってしまいます。 彼にそれを話したところ、 「会う気もないし、そんなこと言ってもないし、キャバ嬢の営業メールがどんなものか見てみたくて興味本位で相手をしてしまった。その一連のやり取りの中でキャバ嬢からそんなメールが来たのは事実だけど、俺の消したメールに関係なくそこで話しの流れがおかしくなってるし、俺もいきなりそんなメールきてわけわかんなかった。誰か他の客とのやり取りと勘違いして送ったんじゃない?」 と言われました。 確かに彼の言うとおり、彼の削除された送信メールに関係なく、そのメールの前後は話しがつながっておらず、キャバ嬢が他の誰かと勘違いして送ったと言われればそんな可能性もある気がします。 けど、送信メールを削除したということが引っかかってどうしても彼を信じきることができず、ほんとは浮気する気だったんじゃないかと思ってしまいます。 そんな風に疑うのはイヤですし、今は、彼は私をほんとに傷つけたと言い、謝って反省してくれているので信じたいと思うのですが。。。どうしてもまだ信用する気にはなれません。 彼と一緒にいるときは安心できるのですが、一人になるとやっぱり浮気するつもりだったのかなーとかマイナス思考が炸裂してしまいます。 このままでは私も彼も疲れてくのは目に見えているので、別れようかと悩んでいます。 私は心が狭すぎるのですかね、、、 彼は基本的にあまり何も考えずに行動するので、今まで2回ほど、結果的に私が誤解するような行動はしたことがあり、そのたびに散々話し合って私も自分の誤解だったと納得して解決してきたので、今回もそうできると最初は思っていたのですが、なぜか今回はつらいのです。 頑張ってもっと寛大になった方が良いのでしょうか。 長文・乱文ですが、ご意見ください。よろしくお願いします。

  • キャバ嬢。

    2ヶ月前にまだ一回しか行ったことのない店のキャバ嬢(美人で人気嬢に入る)に「一回会ってほしい。」 という内容のメールをした時のこと「いつ会える?前もって言ってくれれば日空けるよ♪」と返信がきて会う日は決まったのですが、僕は2ヶ月前に行った時、一時間しか居ませんでしたし、ワンドリンクしか頼みませんでした。さらにはこの会う流れ結果に至るまで僕が三回ほど、「やっぱり会うのやめよう。」「やっぱり会いたい。」を繰り返しています。細い客であるうえ、二転三転する発言をしてるような僕でも面倒くさいとはキャバ嬢なら思わないものですか? 会うというのは僕の都合上、仕事終わりになりますが、同伴の頭はあるんですかね? 彼女は仕事前に会うことをしてくれます。 会うのは面倒くさいとは思わないものですか? キャバ嬢の心理、詳しい方いましたら回答お願いします! ちなみに僕は32歳、キャバ嬢は31歳です。

  • キャバ嬢に連絡なく

    初めての投稿ですので わかりにくいと思いますがよろしくお願いします。 キャバ嬢とデートの約束をしたんですが… 連絡もなくすっぽかされました。 その後もメールや電話にも出ないのですが そんな事って普通にあるんですかね? そのキャバ嬢は、昼職とちょっとした理由で、週に1日くらいしか出勤していませんでした。 キャバ歴7年らしいです。 4ヶ月間で月4で毎回最低で2時間、長くて4時間、通っていました。 キャバ嬢一本で、やっている人でも、約束して連絡もなく、デートをすっぽかす事とかありますか? 相手の子はどうゆうつもりなんでしょうか?

  • キャバ嬢にマジ告白されて・・・

    私は29歳で今月の初旬に誕生日を迎えました。 その時、仲が良かったキャバ嬢の子(19歳)はバレンタイン前日に前カノにフラレタ僕を思ってか、手作りチョコをプレゼントしてくれました。 そして、彼女も今月18日に誕生日だったのですが、「好きな人と一緒にいたい」などなどのメールが来て、「友情」を「営業」に変えられたと勘違いした私は店に行きませんでした。 しかも会話も全て本当だったと判明しました。 その日、完全に酔っぱらった声で激怒されながら告白されたのですが・・・・・、次の日にやっぱり私はキャバ嬢だから信用されなくて当然と、一方的に告白を撤回されました・・・。 ここで質問です。 僕自身も、彼女が好きだったので撤回はされたことが非常に残念ですが、(1)プレゼントは遅れてもするべきでしょうか?(2)彼女はまだ待ってくれてるのでしょうか? どうした行動をすべきかまるでわかりません。。。。。 皆さん本気で助けてください。 お願いします。。

  • キャバ嬢とのメール

    旦那が特定のキャバ嬢とメールをしています。 キャバクラに行く事は、付き合いもあるので容認しています。 でもお店以外でのつながりを持っては欲しくありません。 メール・電話・同伴・デートなど。。。 以前、そのキャバ嬢とメール&電話をしていた事がわかり、大喧嘩になりました。 その時には、もうしない・電話帳を削除すると全て綺麗にし、その後連絡も一切取らなくなりました。 が、半年もしないうちに、キャバアドを会社の同僚に教えて貰ったのかまたそのキャバ嬢とのメールを始めたようです。 決して浮気をしたいから…とかではないことはわかっていますが、お店以外でコンタクトを取る事が許せません。 言えば彼はまた、以前と同じ対応をすると思います。 でも、また繰り返す可能性はかなり高いと思うと…。 言うべきか、知らぬふりをするべきか…。 お客と嬢とわかっていても、やりきれません。 私の心が小さすぎるんでしょうか?