• ベストアンサー

キャバ嬢の真意が全くわかりません・・・

27歳、男性です。 少し仲良くなりかけたキャバ嬢がいます。 彼女のお店にはまだ2度しか行った事がありません。 お店に行った2回目の時は彼女の方からデートに誘ってくれまして、彼女が私の休みに合わせられる日を連絡くれるということで退店しました。 前々のメールから(勘違いかもしれないけど)純粋な営業目的ではないような感じを受けていましたが、 「○○クンにはお店に来てほしくない。どうせお店に来てお金を使うなら二人で遊んでる時に使ってもらいたい」 と、勘違いしても仕方ないような言葉をもらいまして、有頂天となっておりました。 後日彼女から「デートの日付をいつにするか」と連絡がきたので、彼女が日付指定するハズだったと思いつつも、私のほうから日付を指定してみました。 返事は2日後で、その日は無理とのことでした。 比較的レスの早い子だったので違和感を感じつつも、代替日を再び指定するも返信はまた2日間なし。 やっと来たメールは「メアド変わりました。登録よろしく」と。 これはもう無いかなと思いつつも、藁にもすがる思いで 「こないだの日付はどうかな」 と送るも返信はありませんでした。 彼女の心変わりなのか、営業方法を間違えたのか分かりませんが、仕方のないこととして諦めておりましたが、先ほど1週間ぶりに返信がきました。 「おはよう。仕事がんばってね」 彼女の真意が全く分かりません! そしてどんな返信を送ればいいのかも全くわかりません! 予想でもいいから皆様のご意見をお聞きしたいです。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.3

真意なんかあるわけない。 馬鹿だね。 いい加減目を覚ましなさい。

hamnibal2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 擬似恋愛を求めてお店に行ってるのに、それが本物のような気がしていました。 いや、本物と思い込もうとしてました。 客観的に見てパーフェクト馬鹿ですね。 冷や水をありがとうござした。

その他の回答 (6)

回答No.7

はじめましてレスさせていただきます。 メールの内容から言って営業と思われます。 しかし彼女はあなたの事嫌いではないと思います。 割り切って仕事しているえらいキャバ嬢さんもいますが そうでない人もいると思います。 前友達のキャバ嬢さん達と仕事あがりのファミレスで喋った時 仕事週6で働いてて男と出会いがない以上客から選ぶしかない っていっている子もいました。 出会いというものはどういう形であれ大切だと思います。 はじめからあなたの事が100パーセント好きって事ではじまる恋愛 ってあまりないと思いますし、お客さんとキャバ嬢の関係で 続けてみるというのも選択肢の一つだと思います。 他の回答者さんみたいに夜の女だから営業。 そんなのに引っかかるべきではないと 割り切るのもいいかと思います。 ではあなたに良い恋愛ができるといいですね!がんばってください 目汚し失礼しました。

hamnibal2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「出会いは大切」 確かにそうですよね。いい言葉です。 ホステスと客として出会っても若い男女が出会った以上、恋愛に発展する可能性は、出会わなかった可能性よりも確実に高いですからね。 ただ私としては「断じて営業ではない」と考えお金をじゃぶじゃぶするのは許せても「営業かもしれない」とじゃぶじゃぶするのは心が許してくれないのです。。 心遣い胸に染みます。ありがとうございました。

• 123fine
回答No.6

私は女性です。そしてクラブホステス、ママなど経験アリです。 ・・・うん!!あなたは普通の男性ですよ^^大丈夫!落ち込む必要無し!!私は思うに、たった2回店に行き、中途半端に期待させ、たった2回の後のメールのやり取りで男性の小さな夢をあっさりとぶち壊したそのキャバ嬢さん・・・よほど仕事出来ません。あなたが2度店に行きメールだけで、こんな風に考えてしまいこのサイトで世間様に意見を問うとゆう行動にうつさせた^^よほど出来の悪いキャバさんか、新人か・・・。本来ホステスなどとゆう仕事は、男性、お客様がそんな疑惑も持たず、夢中になってしまう、身分も忘れお金を使い込んでしまう、それでも楽しく、恋人気分にさせてくれる、ゲットしよう、無理だとわかっていても自分のものにしたい、遊びたい、様々ですが、、、そんな期待を潰してしまっては、夜の女としてはアウトですね^^でも早く気がついて良かったですね。私が言いたいのはあなたは馬鹿ではありませんよと言う事。ただ、これからは、そうゆうお店とは、そうゆう所だとゆう事認識し、遊びと割り切って通いましょう^^ね。男性の本能ですし、男性は仕事でクタクタで頑張っているんですから、仕事の出来るキャバさんなり、ホステスさんなり、見抜く眼を養って下さい。そうゆうお客さんがいいホステスを育てるのだと思います。こんな意見でごめんなさいね・・・^^

hamnibal2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も自分では割り切ってそういうお店に行っていたつもりなのですが、その気にさせるのが上手かったのか私が青いのか、あっという間に淡い恋心が芽生えてしまいました。。 良く合コンを開くのですが、男性の興味を引きづらいルックスの女の子の率が高く、ついつい興味を引くルックスをしていて且つ私を肯定してくれるキャバクラに飲みに行ってしまうのですが、それは怠惰ですよね。 小さな事からコツコツと。 合コンの数を増やします。

• key00001
回答No.5

ご質問文で充分判ります。 メチャクチャ判り易い真意です。金もうけ。(笑) 質問者様とデートしたい真意などは0%。 質問者様は、たった2度逢っただけでモテるタイプ? それならキャバクラなど行かなくて良いし、キャバ嬢など相手にしなくて良いでしょう。 男の中には、勘違いしても仕方が無いことに、勘違いするタイプと、勘違いしないタイプがいます。 勘違いするタイプの中でも2種類に分類されるかな? 店に来てくれる客は金ヅルの上客。 男からはバカにされますが、キャバ嬢にはモテますヨ。客としてですが。 しつこくデート日程などを調整しようとする来る客は、「野暮」「勘違い」などと、男からもキャバ嬢からもバカにされます。

hamnibal2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >男の中には、勘違いしても仕方が無いことに、勘違いするタイプと、勘違いしないタイプがいます。 私は完全に前者だったようです。。 むしろ「勘違いな野暮」ですね。 私としては上手く私を乗せてお店に誘導してほしかったです。 いつまでも希望を持てる恋心をキャバクラに求めているのです。

• wand88
回答No.4

彼女をキャパ嬢と書いてる時点で終わりでしょう (^_^; ま、よくある営業トークですし なんども都合が悪くなってゴメンねぇ、母の調子が悪くってなかなか時間が取れなくなり(などの嘘の理由で弁解して)店で会えないですか?とメールが来ます(^_^; オハヨー 今日はいい天気だね って返信しましょう

hamnibal2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼女をキャパ嬢と書いてる時点で終わりでしょう  文章が主観的にならないよう脚色入れずにしたのでキャバ嬢と明記しました。 私はwand88様の真意が汲み取れなかったのですが、キャバ嬢と書いた時点で終わった理由をもしよろしければご教授ください。 返信内容はパクらせて頂きます!!

noname#111563
noname#111563
回答No.2

・単なる営業 ・気まぐれ ・金持ちそうだと思ってたら違うのが分かった為 間違っても、 「貴方のこと、本当に好きだったのww」→ 「もう嫌いになった・・・」 という流れではないことは確かです まぁ、忘れたほうがいいです ぜーーーーーんぜん、相手にされてませんから

hamnibal2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分では熱いと思っていても、文章で読み直すと確かに相手にされていませんよね。 目を覚まします。

• Hamida
回答No.1

彼女の営業トークです。貴方は彼女の数多い顧客の一人に過ぎません。のめり込まないように気をつけてください。

hamnibal2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。夢を買わせてもらいました。 気をつけます!