• 締切済み

オークション ばら売り禁止について

某オークションでは「ばら売りOK」と表記するのを禁止しています。 「ばら売りOK」に近い表現で、オークションのルールにひっかからないようにするためにどういう言葉を使ったら良いでしょうか? 商品説明に「ご要望・相談等ございましたら気軽にどうぞ」みたいな感じでばら売りOKみたいな感じにすればいいでしょうか?

みんなの回答

• globef
回答No.3

>某オークションでは「ばら売りOK」と表記するのを禁止しています。  禁止しているのでしたらルール違反でしょう 禁止していないオークションで出品しましょう

• snowplus
回答No.2

やめた方が良いと思います 今ヤフーは規約違反者に対してかなり頭にきてて これからはガンガン締め出しますの号令で グレーユーザーもどんどんID停止にしています 1度これをくらうとそう簡単には再開できませんし

• dexi
回答No.1

表現が違っても、やっていることが「バラ売り」ならば やっぱり禁止なんじゃないのですか? だとするとあなたは、ルールを破りたいから うまいやりかたを教えてくれ、と質問しているのですか?