• 締切済み

死ぬとどうなるのでしょうか?

keitabest1の回答

回答No.2

俺の考えですが、死んだら無になる というのは可能性は低いです 占い師でも、自分の前世は何だったのか、そしてその前世の事を催眠術などで思い出させる事なども事実もあります 幽霊の存在も考えると無というのは無いと思います 無になるなら↑の定義が無茶苦茶になってしまうからです まぁでも正直、本当の答えなんてわからないですよw それは死んだ事のある人にしか・・・ねぇw でも、信じるか信じないかはあなた次第 ってね