• 締切済み

ここの会社教えて下さい。

Takamituの回答

• Takamitu
回答No.3

回答します。 不動産業界の経験者です。 サイトから見る限り、新興企業であり開拓の精神がなければ、長期雇用は難しいでしょう。 新規開拓(電話営業・訪問営業)がメインであることは避けられないでしょう。 歩合給・賞与・仕事内容とかの説明はありましたか? 場合によっては、2・3日間会社見学のつもりで様子見て、無理な営業活動させられるなら、やめればどうですか。 ただし、社会保険加入は3日間保留しておくことです。

papapapa08
質問者

お礼

有難う御座います。そうですね。ご意見有難う御座います。