• ベストアンサー

六弦ベースの値段

六弦ベースって一番安くていくらくらいですか? 学生なので、あまり値段が高いと買えないです(*_*) 本体だけ購入予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

これが最安とは言えませんが、参考価格として http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=571%5EGRIND6NTB%5E%5E 個人的には、6弦ベースで店頭正札5万円を切っているものは見たことありませんので…