• ベストアンサー

ねぎとろ・・明日食べられますか?

今日買った安っい「ねぎとろ」・・ 冷蔵庫に入れておけば明日の夜、食べられますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53250
noname#53250
回答No.1

私が買うねぎとろは、翌日の夜までは食べられます。 今日作られたものなら、チルド室に入れておけば明日の夜までは大丈夫だと思いますよ。

aoisora1999
質問者

お礼

ありがとうございました! 美味しくいただきました!!

その他の回答 (1)

  • kishn_an
  • ベストアンサー率44% (597/1336)
回答No.2

安っい「ねぎとろ」は、もしかすると古かったから安かったのでは。 食べない方がいいです。

aoisora1999
質問者

お礼

>食べない方がいい ・・ぎゃっ!時すでに遅し・・・ 美味しく(?)頂いちゃいました。。。 今後気をつけたいと思います! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 冷蔵庫のネギトロ細巻き

    冷蔵庫に、昨日買ったネギトロの細巻きが残っています。 半分だけ食べたので残っている量はわずかなのですが、これをおいしく食べ切りたいのです。 冷蔵庫に入れてたので固く冷えてしまっていますが…… 調べたら、冷えて固くなったお寿司に温かいだし汁をかけてお茶漬けにするという方法を見つけました。 これってネギトロ巻にも使えますかね…? やったことある方いましたら教えてください。

  • 白いネギトロ??

    先日、近所に出来た海鮮どんぶり屋さん(テイクアウト専用)でネギトロ丼を購入したのですが、ネギトロが白かったのです。一緒に買った友人の分も白かったです。 変な味はしなかったのですが、少し魚の味がするといった感じの味でした。 今まで、ネギトロは赤いものしか見たことがなかったのですが、実際白いネギトロというものは、出回っているのでしょうか?やはり、品質に問題があるのでしょうか?

  • ネギトロには

    ネギトロには、大とろも含まれてる可能性もありますか?

  • ネギトロ

    ネギトロと言う物は、 ネギは、はいってるの? 鮪の事ですよね?

  • このネギトロ丼を見て、どう思いますか

    このネギトロ丼を見て、どう思いますか

  • 加工ネギトロを昨日の夕方ごろから出しっ放しにしてい

    加工ネギトロを昨日の夕方ごろから出しっ放しにしていました。解凍しようと思い出してたのに結局食べず忘れていて、今日の朝気付き冷蔵庫に入れました。 これはもう食べられないですかね?色は変わっていますが真空パック?のような袋に入ったままです。暖房はそんなに入れていません。 やっぱりまずいかな?

  • ねぎとろ~

    夕飯をねぎとろ丼にしたんですけど、かなりあまってしまいました。(;´д`) 生ものですしもったいないのでなにか他に食べきれそうな調理方法やおいしい食べ方をご存知の方、是非教えてください!よろしくお願いします。

  • ねぎとろの作り方

    スーパーでよく見かける「ねぎとろ」を 赤身のまぐろを使って、家庭で作る方法を教えてください。 植物性の脂が混ざっていると聞きましたが どんな脂がどんな風にまざっているのでしょうか?

  • 東京で美味しいネギトロ丼

    東京で美味しいネギトロ丼、もしくはマグロのすき身丼を提供してくれるお店を探しています. 予算は3000円以内で、夜に提供してくれるお店を探しています. ご存知のかた是非教えてください.

  • ねぎとろ巻

    英語でねぎとろ巻を何ていうかご存知の方教えて下さい!

専門家に質問してみよう