• 締切済み

セルマーのアルトサックス SA80II

今私はアルトサックスを買おうと思っています。 それで,セルマーのSA80IIを買おうと思ったんですが, W/OとかW/Eとかどうゆう意味なんですか?? わかる方回答お願いします

• 音楽

みんなの回答

• hirarno36
回答No.1

サックス本体に彫ってある彫刻のことではないでしょうか。 W/Oは彫刻無し、W/Eは彫刻アリだったと思います。

参考URL:
http://www.nagae-g.co.jp/shopping/menu_ssx1.html