• ベストアンサー

オールザッツのきんに君のネタは?

オールザッツ、最初はちゃんと見ていなく、途中は寝てしまってたのですが きんに君はネタしてましたか? どんなのでした? 見た方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blige
回答No.1

登場から音楽乗って筋肉見せて・・・・ 粉チーズをパスタにかけて、 戻っていきました。 これだけだとなんのこっちゃですが、 たまたまつけたらやってたので笑  私は好きでした

begal503
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 そのネタが見たかったのに、やはり寝ていた間だったようです。 なんのこっちゃなんですが、私も好きなので(笑) どうもありがとうございました。