• ベストアンサー

オールザッツのきんに君のネタは?

オールザッツ、最初はちゃんと見ていなく、途中は寝てしまってたのですが きんに君はネタしてましたか? どんなのでした? 見た方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blige
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.1

登場から音楽乗って筋肉見せて・・・・ 粉チーズをパスタにかけて、 戻っていきました。 これだけだとなんのこっちゃですが、 たまたまつけたらやってたので笑  私は好きでした

begal503
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 そのネタが見たかったのに、やはり寝ていた間だったようです。 なんのこっちゃなんですが、私も好きなので(笑) どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2001年オールザッツ

    関西限定で毎年年末に放送されている、「オールザッツ漫才」についての質問です。 2001年のオールザッツ漫才で、ハリガネロックの松口さんが相方無しに一人で出演してネタをされていました。 「不仲で大上さんがストライキ?」とか勝手に思っていたのですが、その後何事もなくコンビを続けていらっしゃいます。 2001年オールザッツで、なぜ大上さんが出演されず、松口さんひとりでネタをやっていたのか、 ご存じの方は教えてください。 気になって気になって仕方がありません!!!よろしくお願いします。

  • That's all folk って?

    よく英語の文で「That's all folk」というのを目にするのですが、どういう意味でしょうか? 私のもっている辞書には、folk は「人々、家族、民間」としか載っていないのです。 わかる方、教えてください。

  • たむけんのネタを見たいのですが。

    こんばんは、22歳の男性です。 今度行われる会社の新年会でたむけんのモノマネをしようと思っているのですが、 ユーチューブで探しても獅子舞・ふんどし姿のたむけんのネタは 関西のオールザッツ漫才でのネタ一つだけしか見つかりませんでした。 モノマネの為、獅子舞・ふんどし姿のたむけんのネタを 研究をしたいのですが、たむけんのネタを見る方法はないでしょうか? もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 『And that's all ... ?』はどこからきた言葉でしょうか

    『それでおしまい……?』と日本語訳が付いている『And that's all ... ?』という英文ですが、これは何かの小説などから引用してある言葉なのでしょうか。ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

  • オールザッツ漫才のチケットの取り方☆

    オールザッツ漫才のチケットの取り方を教えて下さい。 今年はもう無理だろうから来年は頑張ってチャレンジしてみたいと思っています。

  • That'all(ザッツオール)はどのレコード?

    以前テレビかラジオで聞いたのですが、ザッツオールというジャズ?のような音楽が流れていました。静かでゆっくりな感じの曲でした。ネットで検索してみたのですがよく分からないのでここで質問させてもらいます。文章だけの説明では分かりにくいでしょうが、その曲が入っているレコードをおしえていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • なぜ、「そういうことなんだ」の英訳が「That's what this is all about」なの?・・・

     先日、テレビで語学番組を見ていた折、次のフレーズがでてきました。 (Aさんの説明を受けて) Bさん:I see. That's what this is all about. 上の文は「なるほど。そういうことなんだ。」という意味なのですが、なぜそういう意味になるのか分りません。「I see」はいいのですが、「That's what this is all about」がなぜ「そういうことなんだ」となるのでしょうか? また、「So that's how it was」を「そういうことなんだ」という意味で使ってもいいでしょうか? どなたかお分かりの方がおられましたらご教授お願いします。

  • That's all about‘‘going for it!''

    That's all about‘‘going for it!'' go for it!は頑張れ!という意味ですよね。 どう訳せばいいのでしょうか?

  • "That's about it."

    「コーヒーとクッキーとキャンディをください。」と注文した後で"That's all."(以上です)と言いますよね。 1)That's it.と言ってもいいですか? また、「●●、△△、◆◆、このような理由で私は留学を決めました」と言ったあとに "That's about it."(理由はそんな感じです。 =ほかにも理由はあるかもしれないが今のところ 思いつくのはそんなところだ) と言いますが、 2)この時にThat's allやThat's itは 同じように使えるのですか。 3)That's about it.の、文法的説明が もし可能なら教えてください。(なぜ aboutなの?など)

  • オールナイトニッポンのネタの出し方について

    オールナイトニッポンにネタを送りたいのですが,メールで送っても読んでくれますか?何回かメールで送ったんですけど一度も読んでもらえなかったので・・・ま,面白くないだけかもしれないんですけどね。。。 でも「ハガキ職人」って呼ばれるくらいだからハガキの方が有利でしょうか?? あと生放送中に携帯(ボーダフォン)からメールで送ったんですが,ケータイからだとダメですか??