• ベストアンサー

AYPの香水について

ネットで香水を検索していたら、AYPの○○ハートシリーズがすごく気になりました。出来ればミニのを全部セットになったのが欲しいな、と思うのですが、取扱いの通販など探してもなかなか見つかりません。また、成田空港の免税店では取扱いはあるのでしょうか?来月、海外に行くので、もし取扱いがあれば成田で買おうかと思っています。どなたか知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.1

私もAYPの香水が大好きで愛用しています。 エンジェルハートシリーズは発売開始から愛用していて都内の色々な香水専門店にも行きますが、 エンジェルハートのミニ香水は単品売りはしていても全セットとしての販売は見たことは無いですね。。 年末なので連絡が遅くなるかもしれませんが、会社に問い合わせてみては如何でしょうか?(・・? http://ayp.jp/ 私は以前別の香水で問い合わせした際に親切に教えていただけて会社で個数確保もして頂けると嬉しい連絡も頂いたりしました。 もし全部セットの物を販売していたら教えていただけるのではないでしょうか? 後、偽物も出回っているようですしこんな記事もあります。 http://plaza.rakuten.co.jp/avano5/diary/200504180000 AYPが輸入元の商品しか買った事がなかったので知りませんでしたが、 「香りを日本人好みにアレンジ」して販売しているそうなのでパッケージをチェックしてから買われた方が良いと思いますよ。 成田の免税店に取扱いがあるかはわかりませんがもし都心の方まで出てこれるようならP.D.Cという店は種類豊富に取り扱ってて値段も安いと思いますよ(^^) 良く上野の店に行きますが重宝してます。 http://www.asutoria.co.jp/pdc/

6-CITAN
質問者

お礼

お礼が遅くなりました、申し訳ありません。 とても詳しく御回答頂いて、ありがとうございます! とある香水店の福袋に、なんとインハート ハニーホワイト が入っていました。 これも、とてもいい香りでお気に入りです。 偽物もあるんですね、気をつけます。 免税店で取り扱いがあるかは、直接出発時に 自分の目で確かめてみます!ありがとうございました!