• 締切済み

成田空港 免税店

成田空港の免税店でカネボウや資生堂などの化粧品を購入予定です。 成田空港でのカネボウの取り扱い商品は”ルナソルやインプレス”のみと聞きましたが、国内でもルナソルやインプレスの値引きはないのですか? もし、そうだとしたら日本の化粧品は成田空港の免税店が一番お安いのでしょうか。 成田空港の免税店でのお勧め品はありますか? ”コレ買って得した~”とかの情報もお待ちいたしております。

みんなの回答

回答No.1

5%の消費税がかからない、という点では、成田の免税店が一番安いところになりますね♪ 得したもの・・・、私にとっては成田では特にないですが、日本にしかないタバコなんかは安い!と感じます。

syokocya
質問者

お礼

やはりルナソルなどは割引が無いから消費税だけでもお得ですね。 ありがう御座いました。