• 締切済み

海外でみつけた香水

この前海外の空港の免税店ですっごいいい香水みつけて 買おうとしたのですが海外で買い物で お金を使いすぎてしまってたので 日本に帰ってきてまた来月のお給料で 絶対買おうと思って帰国したものの 瓶にNYCと書いてあったので NYCとゆう香水かと思って 名前は見ずに帰国したら 検索しても出て来ず、 わかる人がいたらおしえてください(>_<) 黄色?オレンジ?っほい細長い瓶で NYCと書いてあって 小さいものが6000いくらで 大きいものが7000いくらでした 免税店での値段です(>_<) もしかしたら海外にしか売ってないやつなのかもわからないですが 大きく見出しされてたので 日本にも売ってるといいですが‥ わかるかたお願いします(>_<) あの香りが忘れられないです(>_<)

みんなの回答

  • plokij75
  • ベストアンサー率45% (716/1567)
回答No.1

お探しの香水は、Bond No.9(ボンド・ナンバーナイン) の商品ではありませんか? 下記サイトをチェックして見て下さい。 ・Bond No.9(ボンド・ナンバーナイン) : http://www.bondno9.com/   ・香水: http://www.bondno9.com/shop/eau-de-parfum    ・Bluebell: http://jp.bluebellgroup.com/jp/brands/fragrances/bondno9/  ・ショップ・リスト:http://jp.bluebellgroup.com/jp/shops/all/fragrances/

関連するQ&A

  • アナスイの香水♪

     去年の9月、海外に行くため成田空港の免税店を友達とブラブラしていた時のこと。普段香水はつけないし、むしろあまり良い香りに出会ったことのない私は苦手意識があったのですが・・・アナスイの香水を色々試していて、友達と一緒にかんだとある1つの香水がとても良い匂い!!たしか、グレープフルーツの香り…衝撃的でした。なかなか香水をつける機会がないので、忘れかけていましたが、思い出したら途端に欲しくなってしまいました★  今インターネットで調べたら、アナスイでグレープフルーツのような香りを出しているのは、ウーララブとドーリーラブです。全く容器というか外見は覚えておらず、素敵な香りがしたということだけ覚えています。この2つは全くの別物ですよね?私が出会ったのはこのどちらかなのでしょうか?それとも他のもの?  全然推測できないので、コレのことじゃない?など分かる方教えて下さい。

  • 香水に詳しい方、教えてください!

    長年気に入って使っている香水があります。 それはラルフローレンのグラマラスという香水なのですが、どうやら廃盤になったらしく、在庫がなくなり次第購入できなくなるとのことです。いつもは海外に行くと必ず免税店で買っていたのですが、もう免税店でも売っていません。どうしてもこの香りがいいんです。今はネットで在庫があるのを探して買っていますが、もう在庫もなくなって買えなくなったらどうしよう・・・と思っています。 そこで、質問ですが、香水には似たものがあると思うんですが、ラルフローレンのグラマラスに似た香りの香水をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。もし似た香りのものがあれば、今後はそれを使おうかと。。。 どうかよろしくお願いします!!!

  • AYPの香水について

    ネットで香水を検索していたら、AYPの○○ハートシリーズがすごく気になりました。出来ればミニのを全部セットになったのが欲しいな、と思うのですが、取扱いの通販など探してもなかなか見つかりません。また、成田空港の免税店では取扱いはあるのでしょうか?来月、海外に行くので、もし取扱いがあれば成田で買おうかと思っています。どなたか知っていたら教えてください。

  • 海外居住者の免税店利用について

    旅行者にとって、海外の免税店での買い物は楽しみのひとつですが、免税される証明としてパスポートや航空券を提示します。たとえば、海外に居住している人間が、日本に一時帰国する際、免税店を利用して買い物をするとどうなりますか?普通に考えると現地に居住している場合は対象にならないと思いますが、実際そこまで店や空港でも確認するのか疑問に思いました。よろしくお願いいたします。

  • - シャネルの新作香水 -

    - シャネルの新作香水 - 5月の終わりに成田第一空港の免税店の前でシャネルの新作香水ですって 香ったものがとてもいい香りだったのですが・・・名前が分かりません。 ネットで調べて見たのですが“チャンス”という香水見たいのですが それもあってるのか分かりません。 何方か、ご存知の方がおりましたら教えて頂きたいです。

  • どこのメーカーの香水なのか教えて下さい!

    もう何年も探し続けている香水があります。 昔、イタリア旅行のお土産で頂いた香水で、再度手に入れたいと思っています。ただ箱を捨ててしまった為、どこのメーカーの香水かわからず、ネットで検索してもでてきません。 日本で未発売なのかもしれません。非常に入手困難のようです。 唯一の手掛かりは・・・ (1)空瓶に「MARGUERITE」と書かれている。 (2)イタリアの空港で購入。 (3)瓶のデザインは、花瓶に一輪のマーガレットが飾られているようなイメージのモチーフです。 (4)わずかに残っている香りは甘いです。 これしか手掛かりがありません。 または、香りからこれに近い香水をつくってくれるような場所があるのでしょうか? 知識不足な私に、どなたか情報をください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 香水の名前が思い出せない(;>_<;)

    フタがオレンジ色ですりガラスの容器に入っている女性用の香水です。 15年くらい前に使っていたんですがいくら調べても出てきませんヽ(´Д`;)ノ 容器は上に行くにつれ、細くなっています。 今日お買い物に行った時、どこからともなくこの香水の香りがしてきて、どうしてもまた購入したくなったんですが、色んなとこに見に行きましたがみつからず・・・。 どなたか思い当たる香水があれば名前を教えて下さい!!!

  • ジャンポールゴルチェの香水

    10年前にフランスの空港の免税店でゴルチェの香水を買いました。 女性のボディがコルセットをつけているもので、現在“クラシック"という名で販売されているものと似ているのですが、コルセットのデザインが微妙に違います。 “クラシック”という名でいろいろなデザインがあるのでしょうか? その場合、香りはすべて同じなのでしょうか? フランスで購入したものと同じ香りのものを探しているのですが、まったく同じデザインのものが見つからないので困っています。 わかる方がいましたらぜひ教えて欲しいです。 ちなみにフランスで購入したものは、6cmのボディ4本セットで、コルセットの色はメタリックシルバー、イエロー、オレンジ、グリーンでした。 因みに、コルセットの胸は丸みがなく、とがっています。

  • 免税ショッピングについて

    免税品の買い物って香水買うぐらいしかなくて、あまり仕組みに詳しくないのですが。 実はわたしは今、iPad airを買いたいと思っているんですね。思うというか、買うんです。 海外旅行関係なく。 で、来月台湾に行くんですが、あ、そうか、免税で買えば少なくとも日本で買うときの消費税の8%ってなしになるのかな?  とすると5000円ぐらい浮くのかな。 なんて思ったんですが、日本でAmazonで買うのと実際なにか違うでしょうか? というか、空港の中でiPad airなんて売ってるのかな。 もしくは台湾の免税ショップで売っているなんてことがあるのかな。 円安でiPhone6は日本で買うのが一番安いとか言われてましたよね。 それ、消費税8%払っても世界で一番安いんでしょうか。 どうなんでしょう。

  • こんな瓶の香水

    ある香水を探しています。 十年近く前のことなのですが、当時小学生だった私に祖父がくれたものです。 直後に引っ越したためか、いつの間にかなくなっていて、数年して母に尋ねたら捨てちゃったんじゃない?と言われました・・・ 2cmほどのミニボトルだったのですが、祖父80過ぎた今でもはエルメスの香水を持っていて、割ときちんとしたものをくれる人なので、そんなに高いものではないにしても、どこでも売っているものではないのではないかと思っています。 祖父に直接あの香水はどこの何だったの?と聞けばよい話なのですが、覚えているかも定かではないですし、まだ高校生なので恥ずかしくて言い出ないのでできたら自力で見つけたいです。。 特徴は (1)瓶の上(栓のところ)に飛んでいる二羽の鳥がついている (2)香水の色は黄色だった (3)渡してくれたときの紙袋は銀色で、きらきらしていた 瓶の上についていた鳥は白かったので当時の私は勝手に白鳥だと思っていましたが、今思い出すとそんなに首が長いわけでもなかったです。 (3)に関してはたまたまその袋が祖父宅にあっただけかもしれないのであてにならないかもしれません;; 当たり前かもしれませんがスプレータイプではなく、手首なんかにちょっとつけるタイプでした。 香りは、正直記憶が定かではないのですが私は今でも香りの好みが激しく、甘ーい香りがだめなのですが、それでも大丈夫ないかにも”香水”と言うようなほんのり甘めの香りでした。 小学生の記憶なのであいまいな部分が多いのですが、もしご存知の方、これじゃない?というような物があった方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします