• 締切済み

海外でみつけた香水

この前海外の空港の免税店ですっごいいい香水みつけて 買おうとしたのですが海外で買い物で お金を使いすぎてしまってたので 日本に帰ってきてまた来月のお給料で 絶対買おうと思って帰国したものの 瓶にNYCと書いてあったので NYCとゆう香水かと思って 名前は見ずに帰国したら 検索しても出て来ず、 わかる人がいたらおしえてください(>_<) 黄色?オレンジ?っほい細長い瓶で NYCと書いてあって 小さいものが6000いくらで 大きいものが7000いくらでした 免税店での値段です(>_<) もしかしたら海外にしか売ってないやつなのかもわからないですが 大きく見出しされてたので 日本にも売ってるといいですが‥ わかるかたお願いします(>_<) あの香りが忘れられないです(>_<)

みんなの回答

• plokij75
回答No.1

お探しの香水は、Bond No.9(ボンド・ナンバーナイン) の商品ではありませんか? 下記サイトをチェックして見て下さい。 ・Bond No.9(ボンド・ナンバーナイン) : http://www.bondno9.com/   ・香水: http://www.bondno9.com/shop/eau-de-parfum    ・Bluebell: http://jp.bluebellgroup.com/jp/brands/fragrances/bondno9/  ・ショップ・リスト:http://jp.bluebellgroup.com/jp/shops/all/fragrances/