• ベストアンサー

リバーサルフィルムの現像(横浜周辺で)

リバーサルフィルムの現像の仕上がり時間が短いお店を探しています。 横浜周辺で。 ごく普通のDPE屋さんに頼むとどうしても 中三日程度かかるようです。  頼んだ場所で現像もできる所だったら短時間で 仕上がると思うのですが、横浜周辺でそのような 所はありませんか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayone
回答No.2

プロラボAOYAMA横浜店/横浜市西区北幸2-10-36 リクルートコスモスビル1F(JR横浜駅西口徒歩7分) 「リバーサル現像2時間仕上げ~」如何でしょうか? http://www.fujicolorasami.co.jp/prolab/dev/index.html

参考URL:
http://www.fujicolorasami.co.jp/prolab/dev/index.html
bc1986
質問者

お礼

ありがとう ございます! 二時間なんて すばらしいです!!

その他の回答 (2)

• hirakawa
回答No.3

横浜方面は詳しくありませんが、電話帳などで写真現像を探して御覧なさい。プロラボの住所が沢山載っています。 プロラボでのRタイプの現像は、早ければ120分ぐらいです。

bc1986
質問者

お礼

ありがとうございます! 普通の現像屋さんとの見分け方が分からなかったのですが 「プロラボ」というのですね。 さすが です!

回答No.1

下記の所ならもしかしたら…。(お問い合わせください) 株式会社ヨコシネ ディー アイ エー 本社 ・ 横浜映像センター 〒221-0804 横浜市神奈川区栗田谷15-11 Tel.045-321-5141 Fax.045-324-1972

bc1986
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 後で問い合わせてみようと思います!