• 締切済み

BPM100~140の男子邦楽ロックでオススメの曲

最近ドラムをはじめた30歳です。 バンドを組んだのですが、自分がまだ早い曲を叩けない為、コピー曲探しが大変です。 ギターは結構うまいです。ベースは今募集中・・ ドラムの難易度は優しく、ギターは面白い(単調すぎない)曲で、BPM100~140の曲の邦楽ロックでオススメはありませんか? よろしくお願いします。

• Haule
  • お礼率52% (125/240)

みんなの回答

回答No.1

あるていど音楽的な傾向がわからないと返答しようがない気がします。