• ベストアンサー

アニメのレンタル(阪神地区)

以前深夜に放送していた「ながされて藍蘭島」と「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」をレンタルしているお店(阪神地区)を探しているのですが、どこに行っても見つけられません・・・。ネットレンタルという方法もあるのですが、自分としてはちょっと微妙なのでお店で借りたいんですが、どなたかアニメ(上記作品を含めて)の品揃えがいいお店などを知っておられたら教えていただけないでしょうか?ちなみにテレビでやっていたときは途中からしか見れてなくて一度だけでも全部見てみたいのでどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS-
回答No.1

アニメ・ゲームソングレンタルCDの数が多いのはTSUTAYA梅田堂山店なんですけど、DVDはどうだったかな・・・ 後は三宮店とかはどうでしょう。

mako07
質問者

お礼

情報ありがとうございます。梅田ですかぁ・・・こんど時間があったらいってみます!あと、お礼がとても遅くなって申し訳ありませんでした。