• ベストアンサー

爆転シュートベイブレードについて教えてください

4~5年前やっていたアニメで、ここ最近少し気になって、インターネットなどで調べていたら、主人公のタカオやカイなどの息子(娘)たちがメインのお話があるそうなんですけど、ネットで詳しく調べようとしても、「次世代編」としかでてきません。漫画で単行本化されたりしているのでしょうか? また、どういった内容なんでしょうか?教えてください。

noname#48048

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yjkb43
回答No.1

確か、コミックの最後に今後のエピソードとして、描かれたと聞いたことがあります。 私が知っているのは以下の項目です。 ・タカオは結婚した。(男の子が生まれた) ・カイも結婚した。(男の子が生まれた) ・レイはマオと結婚した。(女の子が生まれた) 上記の子供達が今度はベイブレードをやる、みたいな内容で終わったらしいです。

質問者

お礼

そーだったんですか・・。 わかりやすい解説ありがとうございます。