• 締切済み

今日重くないですか?

クリックしてもすぐ次の画面にいかなかったり、見たことのない画面になったりするんですが、みなさんはどうですか? もう年末年始なので年明けまでこのような状態が続くんでしょうか?

みんなの回答

noname#46345
noname#46345
回答No.7

たしかに、携帯のサイトでよく見るような画面になります。サイト関係のことはよくわからないですが、最近ちょくちょくこういったことがありますね。ありがとうございました。

noname#46356
質問者

お礼

そうですね、先月もこのようなことがありましたからね。でもだいぶよくなってきたような気がします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.6

重いですね。 変な画面は、ケータイ向けの画面っぽいですが。 一応、BIG-IPというロードバランサを使って負荷分散しているハズなんですが・・・。 途中経路に不具合があるのかと思ってみたのですが、上位のインフォスフィアまではスムーズに繋がるので、goo内のデータベースか何かがおかしいようですね。

noname#46356
質問者

お礼

だいぶ軽くなってきたような気がします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#58816
noname#58816
回答No.5

挙動を見てると、メンテナンス中みたいです。 多分、年明けまで続くと思われます。

noname#46356
質問者

お礼

そうですか…、早く直ればいいんですけどね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • no---
  • ベストアンサー率12% (23/178)
回答No.4

重いです┗(-_-;)┛ 11月みたくなりそうだぞ IEなんだけど動きがカックンカックンしてるもん 午前中から重かったのかな? それともこの時間になってからかな? 年明けまで続くかもしれませんねぇ 寝正月なので存分に楽しもうと思ってたのになぁ(^◇^;)

noname#46356
質問者

お礼

昼過ぎに覗いたらこんな感じになってましたよ。わたしもちょくちょくするので正月もこんな感じだったらちょっとやですね;ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは めちゃくちゃ重いですね このまま夜になってつながらなくならないといいんですけど

noname#46356
質問者

お礼

そうですね、今以上に重くなりそうな気もしますね。早く元に戻ってほしいです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 重いですね。  会社に来てても、年末年始の仕事は片付けちゃって暇~(それ私)って方が多いのでは・・・?  冬休みなんで学生さんも多いのかな? 恋愛関係多いぞ最近(クリスマスだったから?)。

noname#46356
質問者

お礼

やはりそうですか。年末年始は利用する人が多いんですかね。恋愛関係多いですか、見たいですがたどり着くまで時間がかかりそうです…ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#58692
noname#58692
回答No.1

めっちゃ重たいです。 アクセスが集中しているわけではなさそうなので、 サーバーの不調とか、そんな感じですかね。 割と早く回復するとは思いますが。

noname#46356
質問者

お礼

重いですか…、前回もこのようなことがありましたよね。運営スタッフが休みに入っていたら年明けまで続くんですかね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好印象

    私は年末年始と風邪を引いてしまいました。 おかげで年末年始の予定が殆ど狂ってしまいました。 今日、知人に この話をしたら、年明け早々に風邪を引いた人って なんか好印象だねって言われました。なぜなら、ついてない人は印象が良くなるからだと言われました。 皆様は年明け早々に風邪を引いた人に好印象を持ちますか?

  • 内定を頂いた会社への会社訪問について

    閲覧ありがとうございます。 12月のクリスマス前に内定を頂いたのですが、 地元から帰ることができず年明けに伺わせていただくことになりました。 大まかな内容は年末にメールで送っていただいたのですが、 入社前にアルバイトとして来てほしいといわれており、その相談を年明けにするということになっています。 年末年始の休みがあると伺っているのですが、いつまで年末年始休みか分からず 4日くらいまで休みと考えています。 帰る時期を4,5日と伝えていたため4,5日には連絡が来ず、 先生は9日まで休みだったので、同じ9日まで休みだったのか、忘れているのか、年始で忙しいのか。 こちらからメールで連絡を取ったほうがいいでしょか?学校があるため、時間が合わず電話連絡はなかなかできない状態です。 引っ越し等も考えないといけないため、早めに相談して決めたいと考えているのですが。

  • 都内で年末年始のドライブ

    今度、友達と一緒にドライブしに行くことになりました。 しかし予定が合わず、年末年始しか行ける日がありません。(大晦日と三が日は外しました) 都内でお台場から横浜辺りを運転するつもりなのですが、年末と年始ではどちらが空いてると思いますか?? 年末は帰省ラッシュで都内は空いてそう、年明けは初詣で混んでそうってイメージがありますが、皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • 今日打ちに行きたいんですが・・

    今日、行こうかどうか迷っています。 一般的にGWは年末年始やお盆と同じく長期休暇にあたるのでやはり店側は出玉を抑えるのでしょうか? もしみなさんが今日、パチンコ店に行ける状況だとしてどのような判断をしますか?? 教えてください。

  • 今日から仕事ですね

    退職代行業も盛んなようですが。私は年末年始も 一生懸命に働きました。お陰様でマンションを数棟買う資産も 出来ました。今年はつみたてNISAなどやってさらに蓄財に ターボをかけます。年末年始散財して今日から仕事という人は 憂鬱ですか。

  • スーツ・礼服 今買うべきか?

    主人のスーツ時のコートと礼服を買いたいのですが、年末までに買うほうが安いのか、年明けに買う方が安いのか、迷っています。 できれば、年内に買ってしまいたいのですが、12月初旬から仕事が忙しく、なかなかお休みがありません。 一応、24日は休みを取ってくれていますが、いろいろ忙しく行けそうにありません。 スーツを買うお店は行きつけていないので、どんなもんかまったく分かりません。 しかもこんな年末の時期に・・。 私の考えでは、年始より年末の方が安いと思うんですが、主人は「初売り」ってよくいうから、年始の方が安いんじゃないか?とも言います。 年明けにはコートは必ず必要になるので(出張がありますので)、絶対欲しいのですが、年末はあと30日に休みがあるだけで、年始の方が買い回りしやすそうです。 こういうお店って、どんなもんなんですかね?

  • 喪中のお宅に対してこんな言い方はOK?

    喪中のお宅に対して、年明けは当然ながら「明けましておめでとうございます。」は禁句だと思いますが、年末に「良いお年を。」も、やはり禁句ですか? 喪中のお宅に対しては、年末年始は何て声をかけるのが一般的でしょうか?喪中の相手が年明けに「おめでとう」と言ってきた場合、何て返答するべきでしょう?

  • 今日から、年末年始ですが・・・

    今日から、年末年始ですが…(2017.12.29~2018.01.03) 今日から、年末年始に入りますが、年末年始の週末(土、日)や、 大晦日、来年の元旦、お正月などは、何をして過ごす予定でしょうか? または、何をして過ごしましたか? 過ごした後の経過でも、途中経過でも、回答を頂ければ幸いです。 この質問は、2018年1月3日の深夜(1月4日の0時頃)まで、 受け付けたいと思います。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • 電化製品が安いのは年末でしょうか?それとも年始?

    電化製品が安いのは年末でしょうか?それとも年始? 電化製品店に行くと、歳末特価とか年末価格で 安くなってように感じるのですが、 年明けにも大きなチラシが入ったりしてセールをしている ようにも思います。 テレビを購入したいのですが、年末の番組を見る方の為に 今が一番安くなっています。と店員さんから聞いたのですが、 実際のところ年末と年始でどっちが買い時なんでしょうか?

  • 今日はどんな事がありましたか?

    私は31日から3日まで仕事で、今日は休みです。年末年始といっても普段と変わりないです。明日も仕事です。 皆さんは今日、どんな事がありましたか? 私は昨日、今日と散々でした。 でも今日は、そんな中でも明るい希望が見えた出来事もありました。涙が溢れるほど嬉しかったです。