• 締切済み

今日重くないですか?

クリックしてもすぐ次の画面にいかなかったり、見たことのない画面になったりするんですが、みなさんはどうですか? もう年末年始なので年明けまでこのような状態が続くんでしょうか?

みんなの回答

noname#46345
noname#46345
回答No.7

たしかに、携帯のサイトでよく見るような画面になります。サイト関係のことはよくわからないですが、最近ちょくちょくこういったことがありますね。ありがとうございました。

noname#46356
質問者

お礼

そうですね、先月もこのようなことがありましたからね。でもだいぶよくなってきたような気がします。ありがとうございました。

• vaio09
回答No.6

重いですね。 変な画面は、ケータイ向けの画面っぽいですが。 一応、BIG-IPというロードバランサを使って負荷分散しているハズなんですが・・・。 途中経路に不具合があるのかと思ってみたのですが、上位のインフォスフィアまではスムーズに繋がるので、goo内のデータベースか何かがおかしいようですね。

質問者

お礼

だいぶ軽くなってきたような気がします。ありがとうございました。

noname#58816
noname#58816
回答No.5

挙動を見てると、メンテナンス中みたいです。 多分、年明けまで続くと思われます。

質問者

お礼

そうですか…、早く直ればいいんですけどね。ありがとうございました。

• no---
回答No.4

重いです┗(-_-;)┛ 11月みたくなりそうだぞ IEなんだけど動きがカックンカックンしてるもん 午前中から重かったのかな? それともこの時間になってからかな? 年明けまで続くかもしれませんねぇ 寝正月なので存分に楽しもうと思ってたのになぁ(^◇^;)

質問者

お礼

昼過ぎに覗いたらこんな感じになってましたよ。わたしもちょくちょくするので正月もこんな感じだったらちょっとやですね;ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは めちゃくちゃ重いですね このまま夜になってつながらなくならないといいんですけど

質問者

お礼

そうですね、今以上に重くなりそうな気もしますね。早く元に戻ってほしいです。ありがとうございました。

回答No.2

重いですね。  会社に来てても、年末年始の仕事は片付けちゃって暇~(それ私)って方が多いのでは・・・?  冬休みなんで学生さんも多いのかな? 恋愛関係多いぞ最近(クリスマスだったから?)。

質問者

お礼

やはりそうですか。年末年始は利用する人が多いんですかね。恋愛関係多いですか、見たいですがたどり着くまで時間がかかりそうです…ありがとうございました。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

めっちゃ重たいです。 アクセスが集中しているわけではなさそうなので、 サーバーの不調とか、そんな感じですかね。 割と早く回復するとは思いますが。

質問者

お礼

重いですか…、前回もこのようなことがありましたよね。運営スタッフが休みに入っていたら年明けまで続くんですかね。ありがとうございました。