• ベストアンサー

今日打ちに行きたいんですが・・

今日、行こうかどうか迷っています。 一般的にGWは年末年始やお盆と同じく長期休暇にあたるのでやはり店側は出玉を抑えるのでしょうか? もしみなさんが今日、パチンコ店に行ける状況だとしてどのような判断をしますか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

昨日偵察に行ってきたが 通常出す入り口近くの角台が 大して出ていなかった スロ専門店だが。 今回は秘宝伝とかが最後になるが、出してくるのかどうか? ということになるが 新台切り替えの代金補填充当のため  やはり出してこないのでは?という感じだ GW直前には完全に出玉を抑えにかかった 気をつけた方がいいと思う 直前の19時貼り幕イベントというのもガセだった 

seazario
質問者

お礼

1番最初に回答していただき、ありがとうございます。 行ったお店が、27~29までその店で1番出すイベントだったので勝つことが出来ました。 店全体としてはかなり出していたと思います。 ただ、30からは単発のよくわからないイベントだったので回収にかかってると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • firebird-x
  • ベストアンサー率25% (282/1125)
回答No.3

GW、年末年始、盆 の時に勝とうと思うのは無謀です。 お店は確実に回収モード全開なのでもし座って出たら早めに切り上げてプラスのまま帰ったほうが良いです。 ある程度お客が出したら出ていた台からも回収にまわります。 つまりドル箱をどっさり積んでいたら恐らくお店の関係者(打ち子)です。 ホルコンで回収されている様子をしっかりモニターしているので勝って帰れる人は稀だと思ってください。

seazario
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1番の方にも書きましたが、29までお店の名前が付くアツいイベントでしたのでそこで出して30日から一気に回収にかかると思います。 少し話はそれるのですが、やはり、サクラは存在するのでしょうか? 遠隔操作が横行している状態なので居ても不思議じゃないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109588
noname#109588
回答No.2

確実に抑えます。 やっても痛くない程度にしたほうがいいですよ。 パチンコのほうも沖縄海、仕事人、エヴァ3などで費用がかかっていて 回収に行くはずですから。

seazario
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 行った店は仕事人が新台で前日までのデータをみる限り、かなり出ていましたが行った日は少し抑えていました。自分が打った沖縄はけっこう出していました。 おそらくお店の意図としては最初の土日あたりで出すイメージを持たせておいて回収にかかるのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自衛官の転勤と長期休暇

    自衛官の転勤と長期休暇について教えて下さい。 (1)自衛官が転勤する場合、一般的に移動は4月ですか?    また、転勤の内示はいつ頃出ますか? (2)GWやお盆、年末年始等の一般的に長期休暇にあたる休日の日程は    いつ頃わかりますか?    (自衛官はちょっとずつズラしてお休みを取っていると思うので、    例えば1ヶ月前に判るとか2ヶ月前に判るようになっていませんか?) どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願います。

  • 内定、どちらにするべきか…

    歯科医院から内定を2つ頂いています。 ですが…どちらを選ぶか悩んでいます。 給料、待遇などはほぼ同じで、近さも同じくらいです。 違うのは休日だけ… A院、シフトで週休3日制(お盆、年末年始休暇はあるがGWはなし) B院、木、日祝休み(お盆、年末年始休暇、GWあり) そもそも歯科医院を選んだのは日祝が休みだったからなんですが…A院の週休3日にも惹かれます。 自分で決めるべきなんでしょうが、皆さんならどちらを選びますか? 参考までにお願いします。

  • 旅好きなのですが。

     タイトルどおり旅好きです。  会社勤めになると長期連続休暇を取るのって難しいですよね。ただ現実には年に3~4回ほど海外旅行に行かれている方もいます。海外ということは5,6日くらいの休暇は必要かと思います。そんな方はどんな仕事をされているのですか。  GWやお盆、年末年始では金額高すぎですよね。  どうか教えてください。

  • 自衛官の長期休暇について

    幹部自衛官(陸上)の長期休暇について教えて下さい。 年末年始、GW、お盆休みなどの長期休暇の日程が一週間前にならないとわからないなんて事ありますか?

  • 年々寂しくなります

    大学卒業した頃は長期休暇になれば誰かしら友達が来て集まったりしていました。 ですが年々集まりが悪くなってきて、ついに今年は誰も集まらなくなりました。 学生時代からの友達には1年以上会っていません。 連絡などもこちらからしないと全然寄こしません。 社会人ってこんなもの?とか思いましたが、私の兄などは年末年始、GW、夏期休暇などの長期休暇になるたび大学時代の友達と集まって飲み会などをしているようです。 正直寂しくて仕方ありません。 最近の携帯の履歴も家族と本当に仲のいい友達二人ぐらいしか残っていません。 今年ほど人に会わなかった年末年始はありませんでした。 どこにも出かけず、実家でネットをしたり、親せきに新年の挨拶をしたりするくらいで終わってしまいました。 社会人の方で、年末年始やGW、夏期休暇などはどのように過ごしていますか? 特に独身の方に聞きたいです。 また、私のような状況に陥ってしまう原因について何か思い当りますか? 正直私自身、何が悪くてこんなに集まりが悪くなるのかわかりません。

  • 年末年始 ウィーン・プラハ旅行

    美しい街並みの散策、芸術・音楽にふれたくてウィーン・プラハ旅行にいきたいと考えています。ですが長期休暇が可能なのは年末年始か来年GWになります。もし年末年始に行く場合は、 ・冬季で日没が早く街並みを堪能しづらい ・年末年始で美術館やお店は閉まってて寂しい のではないかと思いGWまで待とうかどうか迷っています。 それで実際に、年末年始にウィーン・プラハに行かれた方のお話が伺えればと思います。どうぞ宜しくお願いします。

  • 年末年始 嫁は実家 俺は一人

    タイトル通りなんですが、 年末年始12月27~1月4日にかけて、 嫁と子供2人が実家に帰ります。 嫁の実家と自分が今住んでいる家は車で2時間ぐらいの距離です。 うちの嫁は自分の実家が大好きで、年末年始 GW お盆に 長期で帰るのですが、 その間自分は一人になってしまいます。 いっつもワイワイうるさい家族なのですが、急に一人になってしまうと 寂しいので、できれば子供どちらかおいていってほしい。 帰る期間もう少し短くできない? などお願いをしているのですが、 長期休みだけど、家にいてもすることがない。 実家に帰れば、妹兄弟や、弟夫婦などが子供と遊んでくれたり、 自分が楽ができる という理由などで 必ず GW お盆 年末年始の 長期休暇に嫁は帰ります。 ですがその間俺は一人で少し寂しいです。 友達もいるのですが、そんな毎日毎日遊べるわけでもないし・・・・ 1番の悩みは趣味がないので、 一人になったとき 時間をもてあましてしまいます。 はまれる趣味があれば、一人になってもぜんぜん平気なのですが。。。。 ちなみに夫である自分が嫁の実家に泊まるということはできません。。。。 色々諸事情はあります。 年末年始 何して過ごそうかいまから すごく悩みます。

  • 旅行費用

     お世話になっております。私はサービス業に長く勤めておりまして、先月、土日・お盆休み・年末年始が休める仕事に転職をしました。  これまで、海外旅行が好きでサービス業という業態のなか、皆様が休めないときに長期休暇をとり、一週間前くらいにふらっと代理店に行き、格安の料金で旅行に行ってました。  さて、今年からお盆休み年末年始に長期休暇を取る事になったのですが、お盆休みの旅費を見て、びっくり!非常に高いんですね。今年のお盆休みは諦めましたが、年末年始には海外に行こうと思います。  そこで、年末年始もお盆と同様の旅費の水準なのでしょうか?もっと高くなるのでしょうか?また、繁忙期ですので、予約はどのくらいにいたら、良いのでしょうか?あと、少しでも安く取るにはどうしたらよいのでしょうか?  サービス業に15年もおりまして、全くわからないので、初歩的な質問で恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

  • 友人との関係について

    28歳社会人男です。 友達との関係で悩んでいることがあります。 いつも僕は友達とGW、お盆、年末年始に会うようにしているのですが 年々、会う回数や頻度が減っています。 みんな結婚したり、恋人がいたり、仕事が忙しかったりで仕方ないと思うのですが なんだかとても悲しい気持ちになります… せっかくの長期休暇なのに友達と遊べないので暇な時間が多く辛いです。 今夏遊ぼうとすでに何回か友達を誘っているのですが あんまり友達を誘いすぎない方が良いでしょうか。 しつこいと思われている可能性ありますか? このモヤモヤ、悩みを解消したいのでアドバイスをお願いします。

  • UFJ銀行

    UFJ銀行で事務のパートを考えているのですが、GW・お盆休み・年末年始の長期休暇はあるのでしょうか? ご存じの方、ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m