• 締切済み

好きな人へのプレゼント

好きな女性にプレゼントをしたいのですが、悩んでいます。 その女性は同じ職場の人で、今月末に退職します。 職場の送別会では、会社を代表して「花束と商品券」をプレゼントしました。 また個人的にプレゼントを渡している人もいました。 その女性の最終日の夜、2人で飲みに行く約束をしています。 その時に思い出に残るプレゼントを渡したいのですが・・・ どのような物をプレゼントすればいいでしょうか? 初めは花を渡そうかと思ったのですが、かぶってしまいますし。 ハンカチなども考えましたが、う~んって感じです。 どなたかアドバイスをお願いします。 ちなみに彼女は既婚、私は独身です。 二人とも30代前半。彼女が1歳年上です。

みんなの回答

• yossy-39
回答No.1

仕事の同僚としてなら、ボールペンあたりがいいんでしょうけど、既婚女性を恋愛対象として見ているなら、何がいいのか私にもわかりません。

19544123
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 恋愛対象として、見ていますね・・・