• ベストアンサー

やる気がしない

50歳女性です。何もやる気がしません。家事も仕事もやる気が起きません。良い天気でも一日ぼーっとして終わります。どうしたら動けるようになるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

更年期の症状かもしれませんので一度診断を受けられると いいかと思いますよ。

その他の回答 (2)

noname#63751
noname#63751
回答No.3

何もやる気がしないのに、こうしてパソコンを開いて質問してるじゃないですかぁ~?私57歳の既婚♂ですが、好奇心を今まで以上に旺盛にすべきです。くだらない事でもなんでもいいから、何故?何で?とか物事に対して細かく目を向けて自分を神経質に仕立てあげてみるのもいいですよ?

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>どうしたら動けるようになるでしょうか。 恋をする