• ベストアンサー

皮のシートに付いた、ボタンの型の取り方

初めて、本皮シートの車を購入しました。 先日、コートを着たまま乗った時に、背中についていたボタンの型がシートにくっきり付いてしまいました。しばらくすれば、勝手に直るだろうと思っていたのですが、くっきり付いたまま直りません。 これって、どのように対処すればよいのでしょうか?

• VW104
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157866
noname#157866
回答No.1

時間が経てば直っていくと思いますが、早く直したいならドライヤーでも当ててみてはどうですか。もちろん手で触りながら革の温度を確かめながら燃えないように注意して。

VW104
質問者

お礼

ありがとうございます。 年末の車の大掃除の時に、試してみます。