• ベストアンサー

ラルクの『♪月に照らされ 目を閉じて~』という曲

古いビデオを整理してて、それに入っていたのですが、 ラルクアンシエルの曲で、サビが、 『♪月に照らされ 目を閉じて そっとからまる~』 という感じの曲のタイトルをご存知の方はいませんか? 歌い出しは『♪砂の街は今日も~』みたいな感じです。 映像は、ミュージックビデオのような感じなのですが、 かなり古い曲だと思います。メイクとかしてた頃のものです。 知ってる方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maumau
回答No.2

sa-you-Ri-1789さんこんにちは 既にRikosさんが回答されてますが それは「Dune」です。 ラルクがメジャーデビューする前の1993年に DANGER CREW RECORDSから出したアルバム「DUNE」に収録されてます。 インディーズですけど現在でも普通にCDショップで手に入りますよ。 ご覧になられたビデオは「TOUCH OF DUNE」という限定販売のビデオだと思います。 こちらの方はもう手に入りません。 昔はたまーにオークションに出てましたが 最近著作権問題が厳しくなったおかげで全然出てこなくなりました。

sa-you-Ri-1789
質問者

お礼

詳しく教えてくださってどうもありがとうございます。 比較的手に入りやすいとは思ってませんでしたー。 それにしてもビデオは貴重だったんですね。 いや結構前に友達にダビングしてもらったものなのですが…。 大事にします。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

『Dune』だと思います。 http://www.utamap.com/data/5/59853.html

参考URL:
http://www.utamap.com/data/5/59853.html
sa-you-Ri-1789
質問者

お礼

お早い回答どうもありがとうございました。かなりマイナーな曲だと思ってたんですけど、ここにも出てたのですね。 どうもありがとうございます。